kansou

ミクスチャーブログ

広告

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』1話感想

男「ああ〜ガッキーかわいい。肌が!肌が白い!」

女「いやいや、なにこの演出?意味わかんないし」

男・女「ああ〜、石田ゆり子美しい…」

男・女「ああ〜、宇梶さん…かっこいい…はぁ…」

男「ああ〜、かわいい。ガッキーかわいすぎる」

女「いいから早く源ちゃんを…ああ〜源ちゃん!源ちゃん!」

男「ああ〜、ガッキーのノースリーブ〜!」

女「ああ〜、源ちゃんメガネ!かわいい!かわいいよ」

男「そうかあ?千葉雄大くんのほうがかわいいだろ。ああ〜、ガッキーかわいい〜〜」 

男・女「ああ〜、隆〜〜!!マシュー!!」

女「ああ〜、源ちゃんパン食べてる、かわいい〜」

男「あああああ〜〜〜。腋!?ガッキーの腋腋腋腋。ああああああ。たっ、たまらん」

男・女「ああ〜、石田ゆり子美しい…」

男「ああ〜、ガッキーかわいいよ〜」

女「情熱大陸の演出しつこい…ああ〜源ちゃん〜、ちょっと笑ってる〜、かっかわいい」

男・女「ああ〜宇梶さん…はぁ…」

男「ああ〜ガッキー、ガッキー、かっ、かわいいい〜〜」

女「なっ!?ああ〜、玄関に鳥見て笑ってる〜、ああ〜、横顔かわいすぎる、たまらん」

男「そうか〜?ああ〜ガッキーかわいいい〜〜、ガッキーがかわいい」

女「ああ〜、源ちゃん〜、網戸〜〜、そんな〜。ありがとうだなんて〜、当たり前のことだよ〜〜、ああ〜、泣きそう〜」

男「ああああ〜、ガッキー。結婚したい!金払っても結婚したい!」

女「ああ〜〜、源ちゃん戸惑うかわいいよ、ああ〜」

男「ああ〜〜、真野ちゃんもかわいいよ、真野ちゃん」

女「ああ〜、仕事のできる源ちゃんかっこいい〜、はぁ…」

男「そんなんいいから早くガッキーを…ああ〜、ガッキーかわいい、独り言かわいい」

女「あああ〜、弱ってる源ちゃん〜、ああ〜、かわいい〜」

男「ああ〜、ガッキー〜〜「了解」って、かっ、かわいい、かわいすぎる」

女「あああ〜!!???源ちゃん!?あああああ〜〜〜、源ちゃん〜」

男「ああ〜、看病するガッキーかわいいい〜〜」

女「ああああ、プルプル震える源ちゃんかわいいいい〜〜〜、ああああ、アイス食べてる〜〜〜かわいいいいい〜〜〜」

男「ああああ〜〜、ガッキーかわいいい〜〜〜、「萌える!」言われたい!!言われたいい〜〜」

女「んああああああっ、源ちゃんの寝顔〜〜〜〜、かっ、かわいい〜〜〜〜」

男「うおおおおおお、ガッキーのおかゆ食いてぇぇぇぇぇ〜〜〜、あああ、かわいい〜〜〜〜」

女「ああああ〜〜〜〜、源ちゃんがおかゆ食べてるぅ〜〜〜。ああああ〜、かわいい〜〜〜〜」

男「あああああ〜〜〜、ガッキーかわいいい〜〜」

女「あああああ〜〜〜、源ちゃんかわいいい〜〜」

男「あああああ〜〜〜、ガッキーと結婚したい〜〜〜、金払ってでもしたい〜〜〜」

女「あああああ〜〜〜、源ちゃんと結婚できて、給料もらえるとか、天国、天国かよ」

男「あああああ〜〜〜、ガッキーとバスの隣同士になりたい〜〜〜、ああ〜〜、かわいいい〜〜」

女「あああああ〜〜〜、源ちゃんとバスの隣同士になりたい〜〜〜、ああ〜〜、かわいいい〜〜」

男「ああああ〜〜〜、ガッキーの口から「夜の生活」って!!!!!あああ〜〜」

女「ああああ〜〜〜、源ちゃんあんなにあわてて!!!かっ、かわいいい〜〜〜、「プロの独身」ってアドリブなんだよね!ああ〜〜〜〜、かわいいい〜〜」

男「ああああ〜〜〜、アタフタしてるガッキー、かっ、かわいいい〜〜」

女「ああああ〜〜〜、アタフタしてる源ちゃん、かっ、かわいいい〜〜」

 

エンディング

www.youtube.com

男・女「あっ、ああああ〜〜〜〜〜、ああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、かっ、かっ、かわいいい〜〜〜〜〜〜〜」

 

関連記事