kansou

ミクスチャーブログ

広告

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』2話感想

www.kansou-blog.jp

 

#2

#2

 

 

男「ああ〜、ガッキーかわいい〜、はっ、肌が白すぎて背景に透けている…!あああ〜〜」

女「いや、なんなの?この茶番?毎回やるのこれ?…ああ〜源ちゃん〜〜チェックのシャツかわいい〜〜〜〜」

男「ああ〜〜、ガッキーかわいすぎる…何着ててもかわいいとか、、、はぁ…」

男・女「かっ、かわいいいい〜〜〜、ああ〜〜〜〜」

男・女「ああ〜、たっ隆〜〜!!マシュー!!」

男・女「え?なに?こいつ?なにこの竹野内豊モドキ」

男「ああ〜〜〜、ガッキーのキョトン顔かっかわいいいい〜〜〜〜」

女「ああ〜〜〜、源ちゃんのキョトン顔かっかわいいいい〜〜〜〜」

男「ああ〜〜〜、ガッキーのドレス姿かっかわいすぎる、はぁ…」

女「ああ〜〜〜、源ちゃんのスーツ姿かっかわいすぎる、はぁ…」

男・女「ああ〜、石田ゆり子美しい…」

男・女「ああ〜、源ちゃん(ガッキー)テレてる〜〜〜〜、かわいいい〜〜〜〜あっあああ〜〜〜〜」

男・女「こっ子供かわいい…」

男「あああああ〜〜〜、ガッキーかわいいい〜〜」

女「あああああ〜〜〜、源ちゃんかわいいい〜〜」

男「あっ兄貴の嫁さんかわいいな…い、いや、俺にはガッキーというものが…」

女「茶番はいいから早く二人を映せ!!!」

男「そうだそうだ!」

男・女「あ!!!ピース!ザ☆ピース!ウォウォウォウォ!ウォウォウォウォ!ピースピース!好きな人が!優しかった!ピース!(しばらく歌う)」

男・女「いや、茶番はいいからだな…」

男・女「あっ…宇梶さん…」

男「あああああ〜〜〜、ガッキーかわいいい〜〜」

女「あああああ〜〜〜、源ちゃんかわいいい〜〜」

男・女「でっ出た〜〜〜〜〜〜!タイトル〜〜〜〜!タイトルの台詞〜〜〜!!!もうお前ら好き同士だろ!はいはい終わり終わり!もう「終」でいいですから!あと8話分ひたすら『恋ダンス』流すだけでいいですからおつかれ!

女「あぁ〜〜〜、源ちゃんのワイシャツ姿〜〜〜かっこいいいいい」

男「なああああ!!???ガッキーのおやすみなさいいいいいい!!!!ああああ〜〜〜結衣!結衣!誰か!誰か今すぐに録音して目覚まし時計発売してください!!ああああ〜〜〜毎朝ガッキーの声で目覚めたい!ああ〜目覚めたい!」

男・女「もうお前ら好きじゃん!!知らず知らずのうちにお互いを好きになってるパターンのやつじゃん!」

男「ああ〜〜〜、ガッキーの寝顔おおおおおお!!!あああああガッキーの朝食!エプロン姿!いってきます!!!!ああああ〜〜しっしぬ〜〜〜〜」

女「あっああああ〜〜〜戸惑ってる源ちゃんかわいいいいい」

男・女「ああ〜、たっ隆〜〜!!マシュー!!」

男・女「あっ新太さんかわいいな…」

男「あああああ〜〜〜、ガッキーかわいいい〜〜」

女「あああああ〜〜〜、源ちゃんかわいいい〜〜」

男・女「ああああ、ハートフル坊主さん…かっかわいい。で?誰なんだよこの竹野内豊モドキは?」

男「あぁっぁん!?もしかしてこいつがライバル的存在になる奴かよ!?はぁぁ??やめろ!その目でガッキーを見つめんじゃねぇ!!!てめぇとりあえずヒゲ剃れ!!!」

女「ああ〜〜〜源ちゃん「なんのっ!?」かっかわいいいいい」

男「なんだこの時間」

男・女「いや、もうお前ら好き同士だろ!!!」

男・女「ああっ…新太さん…」

男・女「やっぱりもうお前ら好き同士だろ!!!いい加減にしろ!!!もういいよ!!!やめさせてもらうわ!!!」

 

エンディング


[新ドラマ]新垣結衣×星野源の「恋ダンス」 先行映像 10/11スタート 火曜ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

 

男・女「あっ、ああああ〜〜〜〜〜、やっぱり、かっ、かわいいいい〜〜〜〜〜〜〜」 

 

関連記事