読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かんそう

かんそうブログ。20代後半男。札幌

広告

面白いおすすめテレビ番組

テレビ / 映画

「テレビとかつまらない」「テレビ観るんだったらYoutubeかニコニコ観る」そういう声を最近良く聞く。そのとおり。テレビなんて観なくても生きていける。そんな時代にあえて「テレビを観る」という原始人のみなさんのために観てもなにも得しない、観ないほうがいいテレビ番組を挙げた。

 

ざっくりハイタッチ

千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワーが様々な企画に挑戦する番組。色んな施設に行きまったく関係ないムチャぶり指令に応える企画などがある。コーナーとは関係ないがレギュラーメンバーの「哲学強い」「思想強い」「引っ込み思案強い」の流れは秀逸だが観ても何の役にも立たない。

 

水曜日のダウンタウン

「どんなプロでも10人束になれば勝てるのか」「すき家築地店でまぐろ丼頼むやつマジで0人」など世の中に存在する様々な説を立証していく番組。「ダウンタウン、ロシアのスパイ説」は腹筋崩壊したが観ても何の役にも立たない。

 

ゴッドタン

映画にもなった「キス我慢選手権」や芸人がマジで作詞作曲した歌を披露する「マジ歌選手権」アイドルの飲み姿をただただ観る「飲み姿カワイイ選手権」その芸人のことをマジで嫌いな人物を当てる「マジギライ1/5 」などぶっ飛んだ企画が多いが観ても何の役にも立たない。

 

そんなバカなマン

バナナマン、バカリズムが様々な企画に挑戦するバラエティ番組。設楽、バカリズムがモデルとデートする日村を操り、ムチャぶりをする「パシフィックヒム」やヤンキーの生態を観察するコーナーなど深夜ならではのコーナーが多いが観ても何の役にも立たない。

 

マツコ有吉の怒り新党

有権者(視聴者)からの怒りの投稿をマツコ幹事長と有吉政調会長が、採用か不採用に仕分けていくトーク番組。夏目三久を含めた3人の性格の悪さが滲み出ていて面白いが観ても何の役にも立たない。

 

バナナステーキ

バナナマン二人による深夜のトーク番組。前番組「バナナ炎」からの後続番組。深夜番組ならではのだらだらしたトークはバナナマンファンなら必見だが観ても何の役にも立たない。

 

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず

さまぁ〜ずの2人がダラダラとトークをし続けるだけの番組。バナナステーキと同じくファンなら必見だが観ても何の役にも立たない。

 

探検バクモン

普段スポットの当たることの少ないところに爆笑問題の二人が潜入する番組。単純に興味をそそられるし、爆笑問題も他の番組と違ってアクが少ないが観ても何の役にも立たない。

 

しくじり先生

前園真聖や堀江貴文など過去に様々なしくじりを経験した著名人を講師に迎え、どうして失敗したのか、そしてこれからどう生きていくのかを説いていくバラエティ番組だが観ても何の役にも立たない。

 

ハナタレナックス

北海道民なら誰もが知っている演劇集団「TEAM NACS」の冠番組。北海道のローカル番組ならではの内輪ネタが魅力だが観ても何の役にも立たない。

 

くりぃむナンチャラ

くりぃむしちゅ〜が司会を務める「くりぃむナントカ」の派生バラエティ番組。深夜番組ならではのくだらない企画が満載だが観ても何の役にも立たない。

 

ビートたけしのTVタックル

お馴染みの討論番組。いい大人たちがまったく他人の話を聴かないさまが非常愉快だが観ても何の役にも立たない。

 

NOTTVのこれも面白い

スカパーのこれとか

 

こんな番組観ても何の役にも立ちません。

そんなバカなマン DVD 第1弾

そんなバカなマン DVD 第1弾

 
ソフトくりぃむ Vol.バニラ [DVD]

ソフトくりぃむ Vol.バニラ [DVD]

 
関連記事