kansou

ミクスチャーブログ

広告

本棚にないけど10冊の本で自分を表現したい

色々なブログを読んでいたら「本棚の10冊で自分を表現する」というのをやっていて面白そうだから今更だけど自分もやってみたいと思ったが本棚に10冊も本がなかった。ほとんど漫画と雑誌だけでした。

まぁ、本棚にある本、読んだ本じゃないと自分を表現してはいけないという決まりもないので、適当にタイトルとあらすじで良さそうな本で自分を表現します。

逆転力 ~ピンチを待て~

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)

 

疲れてるのか最近やたらかわいく見える。恐らく乱視。

長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい

長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい (健康プレミアムシリーズ)

長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい (健康プレミアムシリーズ)

 

「金のないやつぁ俺んとこへこい」みたいなテンション。

死神の精度

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

 

「カッコイイ本を紹介するブログ」っていうブログにあった。

アドリブ王子

アドリブ王子 1巻

アドリブ王子 1巻

 

パチンコ屋で読んで凄い面白かった。マクロス打ってて負けたけど面白かった。

サガフロンティア裏解体真書

サガフロンティア裏解体真書

サガフロンティア裏解体真書

 

ババアが一人でやってる汚い古本屋で毎日立ち読みしていた思い出の一冊。

絶対に、医者に殺されない47の心得

絶対に、医者に殺されない47の心得

絶対に、医者に殺されない47の心得

 

47全部習得したら逆に医者殺せる。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

 

タイトルと表紙のイラストにグッときた。読む予定はない。

幸せなハムスターの育て方

幸せなハムスターの育て方

幸せなハムスターの育て方

 

ハムスター飼いたいんですよ。子供の頃飼ってて、ある日逃げ出して見つからなくて途方に暮れてたら、1ヶ月後に家の大掃除の際にテレビ台の下から埃まみれで出てきた。

セルジオ越後の「子育つ論」

セルジオ越後の「子育つ論」 PHP文庫

セルジオ越後の「子育つ論」 PHP文庫

 

小学生の頃、アクエリアスサッカークリニックっていうセルジオ越後主催のサッカー教室で、5対5のミニゲームをしたときに相手チームにセルジオが入ってセルジオが打ったシュートでキーパーをしていた友達の馬場君の手が骨折してからセルジオが嫌い。凄い嫌い。

へんないきもの

へんないきもの (新潮文庫)

へんないきもの (新潮文庫)

 

役に立たないこと、無駄な時間の積み重ねこそが人生。

 

関連記事