読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かんそう

かんそうブログ。20代後半男。札幌

広告

他人のブログの面白かったフレーズ15

日記

ブログを始めてから他人のブログを読む機会が増え定期的にブログもいくつかあるのですが、やっぱり個人的には画像ベタベタの記事よりシンプルな文章だけのブログの方が好きです。

同じ内容を書いていても書き手によってその表現の仕方は様々で一人ひとりの文章にその人となりが現れていて顔も名前も知らないのに面白いです。

でも自分が他人ブログを読むときはその記事の内容とか思想は割とどうでもよく、つい1つのフレーズ・表現に目が行きがちなワンフレーズ中毒です。

というわけで、面白かった他人のブログ記事のフレーズを勝手にざーっと15個紹介します。

本当はもっと読んでるブログあるんですけど、紹介できなかった人はあとでお祈りメール送っておきます。

 

お前の話もこの話もつまらない - ザラメ通り628番地

そんなことしたら露出狂の自意識がおっきくなっちゃうよ!

 

昨日書かれたコメントに対しての返信 - なにか

糞の投げ合い

 

「もう少し早く出会ってたらよかったのに」と彼女は言った。 - 俺の遺言を聴いてほしい

部屋に連れてくるのに、小細工はいらない。(中略)「もう少し飲も。美味しいワインあるから」 と言うだけ。 

 

初めての甲子園感想文 - ←ズイショ→

つまり全員チェーンソーで膝下からぶった切ってやりたいくらい混雑していました。

 

パピプペポの幼児性と成熟の問題 - 真顔日記

カキクケコも、サシスセソも、パピプペポの前では霞む。

 

ような気がする。 - 意味をあたえる

「体調わろし」

 

こう口説かれたらキレる - Phil Hardison

殻ごと愛せるようになってから出直して来いザコが。

 

虫が食べたいんです - 接客業はつらいよ!(旧:ケイ・ソリューションズのお仕事公開日記)

走った後にどうしてもパスタが食べたいみたいな、そういう感覚で、体が虫を欲していることがある

  

コミュ力コミュ力うるせーんだよ! - 必需品ブログ

ひとりで喋るのは得意なんだよ、だからブログ書いてるんだよ。昔やってたブログでは、宇多田ヒカルと対談したよ。

ディープインパクトともしたよ。

 

ドキドキ病人将棋クラブ - プリズンブレイク貴花田

最近将棋を始めた。最初渡された駒を4-3-3のフォーメーションで並べ、桂馬のメッシを中央に切り込ませていたら「どうする?やめる?」と言われた。

 

DJになりたいですモテたいです - 文字の宝石箱や〜

DJになりたい!!!!!!!!!!!

ああ、むしろJDになりたい!!!!!!!!!!

女子大生だよ!!うへっへっへへ〜〜〜〜〜〜〜

 

人体の神秘に素人がむやみに手を出しちゃダメって聞いてきた - Labo.299

「んぉ…た、たまらんぬ…_(⌒(_*´Д`)ハァハァ」と、毎回いい声で鳴きやがるので、

 

大体ネットの7割はキモ男の性欲と意識高い系ナルシスト女の性欲で成り立っている - きもろぐ

なんだこの女、生意気だな、俺の根性注入棒をぶちこんで社会の厳しさ教えたる!!!

 

トイレはね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・ - K Diary

そう、トイレは救いの場じゃないとだめなんだ。全てを済ませておかなきゃ俺は安らかな気持ちで用を足すことができないんだ。

 

どいつもこいつも狂ってやがる(褒めてる)

 

関連記事