kansou

ミクスチャーブログ

広告

大好きおもしろはてなブックマーカーコメントランキング

僕もあなたもみんな大好きはてなブックマーク。そんなはてなブックマークをずっと支えてくれている大好きなブックマーカーさんをその切れ味鋭いコメントとともにランキング形式で紹介します。

 

5位 id:htninterestさん 「タグ インタレスト」

f:id:ikdhkr:20160407163207g:plain

その名の通りエンタメから人の興味・関心がありそうな話題はどんな内容でも欠かさずインタレストのタグとともにブックマークをするid:htninterestさん。情報をいち早くキャッチするアンテナ力の高さには脱帽。

 

4位 id:hara-pekoさん 「うまそ汁」

f:id:ikdhkr:20160407163223g:plain

おいしい辛口味噌ラーメン「オロチョンラーメン」 | ギャザリー

おいしい辛口味噌ラーメン「オロチョンラーメン」 | ギャザリー うまそ汁

2016/04/01 21:21
ラーメン早食いしてて拒否した上司にスープ振り掛けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ

ラーメン早食いしてて拒否した上司にスープ振り掛けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww... うまそ汁

2016/03/31 01:11

グルメジャンルの記事には誰よりも速く反応し「うまそ汁」という謎の言葉とともにブックマークをする紳士。全然うまそうに書かれていない記事にまで「うまそ汁」とコメントしてしまうお茶目な一面もある。

 

3位 id:azumaonさん 「お仕事のために…φ(..)メモメモ」

f:id:ikdhkr:20160407163237g:plain

核戦争の危機を高める「スマート核兵器」とはなにか アメリカが急ピッチで開発を進める | ITトレンド・セレクト | 現代ビジネス [講談社]

核戦争の危機を高める「スマート核兵器」とはなにか アメリカが急ピッチで開発を進める | ITトレ... お仕事のために…φ(..)メモメモ

2016/04/07 10:01
株式会社はてなに入社しました - nerimemo

株式会社はてなに入社しました - nerimemo お仕事のために…φ(..)メモメモ

2016/04/01 20:53

ビジネス関連の記事を狂ったようにブックマークしまくるid:azumaonさん。その熱心ぶりには頭が下がるばかり。彼の仕事メモ帳を是非一度拝見したいものだ。

 

2位 id:kitaazabu48さん 「φ(..)メモメモ」

f:id:ikdhkr:20160407163246g:plain

「釣り記事」って言うけど、釣られなきゃいいだけの話じゃねーの? - だかひーのくらしー。

φ(..)メモメモ 「釣り記事」って言うけど、釣られなきゃいいだけの話じゃねーの? - だかひーのくらしー。

2016/04/07 14:03
食戟のソーマ161話「競演」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!講師が解雇され第一席である司英士が代理にやってくる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

φ(..)メモメモ 食戟のソーマ161話「競演」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!講師...

2016/04/06 18:56
自分が「いま、すごく自然だ」と思える瞬間のこと - yulily100's blog

φ(..)メモメモ 自分が「いま、すごく自然だ」と思える瞬間のこと - yulily100's blog

2016/04/07 11:10

id:azumaonさんと同じく幅広い記事をメモするid:kitaazabu48さん。そのジャンルは煽り記事から漫画のネタバレ、ポエム的なブログまで多岐にわたる。ただひとつ彼の恐るべきところはid:azumaonさんと違い仕事のためではなく自分のためのメモだということ。

 

1位 id:linuxdiaryさん 「参考にする」「あとで読み返す」

f:id:ikdhkr:20160407163300g:plain

僕の考えた実写版ポケモンキャスト - ←ズイショ→

参考にする

2016/04/05 13:07
沖縄タイムに泣かされそして新しい光が私を照らす - おっこちょこいのブログ

後で読み返す

2016/04/05 10:07

記事を投稿した瞬間、どこからともなく颯爽と現れ「参考にする」「後で読み返す」とコメントし去っていく謎の人物。札束のアイコンからもかなりの大物であることが伺える。どんな内容の記事も読み返し、参考にするその吸収力に震えが止まらない。

 

関連記事