読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かんそう

かんそうブログ。20代後半男。札幌

広告

7月3日『笑点』三遊亭円楽不倫イジりネタ全回答

テレビ / 映画

7月3日の笑点の三遊亭円楽師匠不倫イジりネタまとめ。

大喜利挨拶

春風亭昇太:さ、笑点の時間がやってまいりました。メンバーの自己紹介の前に、山田さ〜ん、円楽師匠のみんな持ってっちゃって!さ、スッキリしたところでこの時期体からカビが生えているメンバーのみなさんのご挨拶からどうぞ。

 

三遊亭小遊三:テレビで色んな記者会見を見ますけれども、記者会見をしたばっかりにかえって評判を落としたりする人もいるんでございますが、その会見があまりにも見事だったんでかえって男を上げたなんてね、本当に感動しましたよ、イチロー選手。

三遊亭好楽:こないだ山手線乗ってましたら小学生の男の子が声をかけてくれましてね、「好楽さんですか?」「そうですよ」「笑点観てます」「ありがとう」「聞いてもいいですか?」「なんでも聞いてください」「円楽さんはマンションに住んでるんですか?」「いいえ、ホテルですよ」

ーーーーーーーーーーーーーー

三遊亭円楽:これ以上、なにも申す立場にございません。六代目の円楽です。

林家たい平:新しく入った三平くんのお姉さんがお姉さんが歌ったヒット曲、僕大好きなんですよね「イッツ ソ〜 フライデー フライデー チャイナタウン〜」

ーーーーーーーーーーーーーー

 

1問目「もしも夏が来なかったらどうなる?」

円楽回答後〜

昇太:今度そっち継ごうとしてるんですか?圓生のほうを行こうとしてるんですか?圓楽から圓生に、なんかそういう気持ちになるなんか変わったことがあったんですか?

 

小遊三:もし、夏が来なかったら24時間マラソンの練習をしているたい平が生涯ゴールできない。

昇太:練習してんの?

たい平:はい、練習してます。少し顔がこう、少しシャープになりました。

昇太:何キロ痩せたの?

たい平:3キロ

昇太:なんか、円楽師匠も痩せたんじゃないですか?

たい平:え?なんで痩せたの?

 

ーーーーーーーーーーーーーー

2問目「ボクサーになってパンチを繰り出して下さい、そこで私が「何してるの?と聞くのでそれに答えて下さい」

円楽:シュッシュシュッシュ

昇太:何してるの?

円楽:政治家も芸人も、叩きゃホコリは出るさ

座布団1枚〜

円楽:座布団っていうよりもよ、針のむしろだよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

3問目「7月3日、波の日にちなんで「波が来たね〜」と私が言ったらみなさんで波を作って回答者の方は答えてください」

たい平「この波に、飲み込まれながら、現在航海(後悔)の真っ最中」

 

www.kansou-blog.jp