読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かんそう

かんそうブログ。20代後半男。札幌

広告

AV作品タイトルだらけの桃太郎

日記

First Impression

絶対にバレてはイケナイ場所に、20センチおじいさんと新人NO.1 STYLEおばあさんが住んでいました。  

おじいさんはバレないようにおばあさんの親友とこっそり山へしばかりに、おばあさんは素人お宅訪問へ。  

おばあさんが洗濯中に顔を紅潮させながら感じていると、近くの川からくぱぁ、くぱぁと、大きなマジックミラー桃が流れてきました。

「女の口は嘘をつく。」  

と、おばあさんは桃をスポコス汗だくで拾い上げて、家に持ち帰りました。  

ピタッ!密着おうちDE桃を割ってみると、なんと、中から出てくる白濁汁と赤ん坊。

おじいさんとおばあさんは桃から生まれた男の子を、ボイン大好きしょう太くん改め桃太郎と名付けました。

出会って4秒で育った桃太郎は、おじいさんとおばあさんに言いました。

「ボクを好き過ぎるボクだけのおじいさん、おばあさん、鬼ヶ島(おにがしま)へ行って、わるい鬼を退治します ー歪んだ報復」

「きび団子、お貸しします」

 

桃太郎が鬼ヶ島ヘ向かっていると、向こうからSOD宣伝部入社2年目のイヌがやってきました。

「桃太郎さぁん…桃太郎さぁん…お腰につけたきび団子、ひとつ私にくれたら、あなた専用ティッシュになります」

イヌをティッシュにした桃太郎は、続いて全裸生活を強要されているエスカレートするドしろーとサルに出会いました。

「桃太郎さぁん…桃太郎さぁん…お腰につけたきび団子、ひとつ私にくれたら、サルが超最新やみつきエステでご奉仕しちゃう」

サルにご奉仕されていると今度は、リモコンバイブに虜のドリームウーマン・キジに出会いました。

「桃太郎さぁん…桃太郎さぁん…お腰につけたすっごい量のきび団子、ひとつ私にくれたら、濃厚な接吻と鬼退治します」

 

桃太郎達がバコバコバスツアーで鬼ヶ島ヘ着くと、そこでは鬼達が酔って押しに弱くなっちゃった飲酒妻と真っ最中。

桃太郎は鬼達に向かって言いました。

「時間よ止まれ!」

いっせいに鬼達に跳びかかります。

「えっ?今ここでですか?」

と鬼が言う間もなく、イヌは鬼のおしりからバックファイヤー、サルはスローなハンドテク、キジはタマらなくしたくなるくちばしで鬼はガクガク痙攣。

そして、お尻大好きしょう太くんこと桃太郎も自慢の刀で寸止め焦らしで大暴発スペシャル。

完全固定されて身動きが取れない鬼の親分もとうとう、

「あなた、許して…。濡れた赤肌」

と、謝りました。  

そして桃太郎達は、鬼から取り上げた宝物と素人図鑑を村に持ち帰りファン感謝祭を開きました。

甘~い性活をしていたおじいさんとおばあさんも大喜び。  

 

そんな桃太郎の引退作、『桃太郎 SUPER BEST 8時間』は近日発売予定です。めでたしめでたし。

 

 

参考:

桃太郎 カテゴリーの記事一覧 - ナナオクプリーズ

もしも矢沢永吉が『桃太郎』を朗読したら

もしも矢沢永吉が『桃太郎』を朗読したら

 
関連記事