kansou

ミクスチャーブログ

広告

怖いくらい当たる!ビートたけしモノマネ占い

みなさん、こんにちは。

早速ですが「ビートたけしモノマネ占い」をご存知でしょうか。

ビートたけしモノマネ占いとは、ビートたけしのモノマネをする際にどのビートたけしを選ぶかによってアナタがどんな人間なのかが一目瞭然になるというものです。

人間関係や恋愛、仕事のことで悩んでいたアナタもビートたけしのモノマネをすればすぐに進むべき未来が見えてきます。

この占いの結果、いままでアナタが気づかなかった深層心理のビートたけしに出会えるかもしれません。

 

それでは、どうぞ。

 

 

  

「ファッキンジャップくらいわかるよ馬鹿野郎」を選んだアナタ

BROTHER [DVD]

ついつい小さなことでカーっとなってしまいがちなアナタ、ひとつのことに集中するがあまり、周りが見えなくなっていませんか?そんな時は一度深呼吸をして空の青さに目を向ければ新しい世界が広がるかもしれません。

ラッキーアイテムはカバンです。

 

 

「今日はみなさんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます」を選んだアナタ

バトル・ロワイアル

ふだん生活していても常にあらぬことを妄想してしまいがちなアナタ、「変わってるね」と人から言われた経験はないでしょうか。バスに乗っているだけで「もしいきなり催眠ガス嗅がされて孤島に連れて行かれたらどうしよう…」なんてことを考えたりはしていませんか?でも、そんなアナタを周りは放っておけないのも事実。愛されキャラとしてこれからも周りを幸せにしてあげてください。

ラッキーパーソンは山本太郎です。

 

 

「メリークリスマス、ミスターローレンス」を選んだアナタ

戦場のメリークリスマス [DVD]

どんなに辛い境遇でも礼節を重んじるアナタ、頼まれたことは断れず、ついつい自分のキャパをオーバーして頑張りすぎてはいませんか?できないものは「できない」、辛いときは「辛い」と口に出しましょう。大丈夫、そんなことでアナタの周りの人達はアナタに幻滅したりなんかしません。たまには仕事や勉強をサボってパーッと遊びに行ってみては?

ラッキーパーソンは矢野顕子です。

 

 

「コマネチ!」を選んだアナタ

コマネチ! (2) (新潮ムック)

難しいことは考えず、ズバン!と勝負に出るアナタはギャンブラー気質の持ち主。その行動力と潔には目を見張るものがあり、アナタのような生き方は誰もができるわけではありません。

しかし、時としてその性分は己の身を傷つけてしまう諸刃の剣にもなりうるので十分に注意してくださいね。

ラッキースポーツは体操です。

 

 

「こんな○○は嫌だ。これは嫌ですね〜、〜なんつってね、〜しちゃったりして、最終的にヤッちゃったりして」を選んだアナタ

天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX (初回生産限定)

ビートたけしのモノマネを振られたときに、映画のセリフやギャグではなくひとネタがっつりやってしまうアナタ、よく「話が長い」「自分の話ばかり」「人の話を聞かない」と呆れられてはいませんか?もう少し周りの空気を感じ取る努力も必要かもしれません。

ラッキーDVDはリチャードホールです。

 

 

『浅草キッド』を歌ったアナタ

浅草キッド

ビートたけしと言われてついつい名曲『浅草キッド』を歌ってしまうアナタ、周りからは気前の良い先輩だと慕われていることでしょう。そんな江戸っ子気質なアナタでも時には孤独な夜に枕を濡らしていることも私は知っています。時には肩の力を抜いて、誰かに頼ってみては?

ラッキーアイテムは夢をたくした100円です。

 

 

「刑事がヤクザ焚きつけんのかコラァ!」を選んだアナタ

映画 アウトレイジ

なによりも見下されることが嫌いなアナタ、そのプライドの高さから誤解されることも多々ありますが実は誰よりも繊細な心の持ち主です。今は素直に心を開ける他人がいないかもしれませんが、きっと近い将来アナタを理解してくれる人が現れるはずです。

ラッキースポットはサウナです。

 

 

「何もやってないのか? うん? 何もやってないのか。じゃあ、俺もな、何もやってねぇぞ、オラ!」を選んだアナタ

その男、凶暴につき [DVD]

目的のためには手段を選ばないアナタ、強烈なカリスマ性を持ちそんなアナタに憧れている人も多いはず。ただ、そんなアナタを妬む者も多く、アナタだけではなくアナタの家族までもが危険に晒されることもあるので要注意。

ラッキー事故は交通事故です。

 

 

「常識では考えられない出来事、アンビリーバボー。あなたの身に起こるのは、明日かもしれません」を選んだアナタ

奇跡体験!アンビリバボー

いまの生活に満足していないアナタは、普段の生活から常に刺激を求めています。そのため、時には危険を冒した行動に出てしまうこともしばしば。ただ、深層心理では動物好きな一面も持ち合わせているのでペットなどを飼うことをオススメします。

ラッキーパーソンは剛力彩芽です。 

 

 

目をつむりながら刀を振り回したアナタ

座頭市 <北野武監督作品> [DVD]

寡黙で自分の仕事をただひたすら遂行するアナタは職人気質で周りからの期待も大きいハズ。ただ、喜怒哀楽がわかりにくく、周りからは少しシャイな人と捉えられているかもしれません。たまには我を忘れて子供のようにはしゃげば、仕事モードの時のアナタとのギャップに異性は虜になること間違い無しです。

ラッキーダンスはタップダンスです。

 

 

銃を自分のコメカミに当てながら笑ったアナタ

ソナチネ [DVD]

銃を自分のコメカミに当てながら笑ったアナタ、周りから「何を考えているかわからない」と言われた経験はありませんか?あなたが持っているその世界観は独特なものがありなかなか理解されないかもしれません。しかし、それは言い換えれば強烈な「個性」です。どうぞ、アナタだけの道を突き進んでください。

ラッキースポットは沖縄です。

 

 

「ダンカン、馬鹿野郎」を選んだアナタ

暴走たけし軍団 愛と裸の巻 [DVD]

ビートたけしのモノマネを振られたとき「ダンカン、馬鹿野郎」と言ってしまうアナタは残念ながら引っ込み思案で周りに流されやすい典型的なダメ人間タイプです。「とりあえず、スベらない程度に適当にやっておけばいい」などと思っていませんか?それでは人としての成長は見込めませんし、シラけるのを恐れるがあまり、逆に場の空気がもっと悪くなる危険すらあります。

たしかに急に人前でモノマネをするのは恥ずかしいかもしれませんが、ここはまたとないチャンスだと思って自分の殻を破ってみてはどうでしょうか。

ラッキーつまみは枝豆です。

 

 

 

どうでしたか?

心の中にあるビートたけしは見つかりましたか?

みなさんがビートたけしを見つめ直す一助になれば幸いです。