kansou

ミクスチャーブログ

広告

百のサイトより一の吉岡里帆

口内炎できた。

「口内炎 対策」「口内炎 治し方」でググってもマジでロクな情報が出てこない。

 

「野菜や果物など、ビタミンが多く含まれた食べ物をなるべく多く食べてください!」

「1日3回!きちんとうがいをしてください!」

「食前食後、寝る前と起きた後すぐに歯みがきをしてください!」

「ストレスのない生活を心がけてください!」

「夜更かしをせず早めに布団に入って寝てください!そして早く起きることも大切です!」

 

うるせぇこの恥さらしが。ガキのしつけじゃねぇんだぞ、「野菜食べなさい」「歯ぁ磨きなさい」「うがいしなさい」「早く寝なさい」は?ママとのお約束条項じゃねぇんだぞ馬鹿野郎。一人で8時に寝て朝4時起きてろ、うちのばあさんかお前は。今痛ぇっつってんのに「ストレスのない生活を心がけてください!」あ〜完全に舐めてる。口内炎とお前のサイトがストレスだボケ。

 

かと思いきや、別のサイトだと、

 

「塩を塗る」

「ハチミツを塗る」

「梅を塗る」

 

おいやってみろよ、やってみろよお前。食事どころか水飲むだけでも、言ったら空気に触れるだけでも痛ぇのに「塩塗れ」「ハチミツ塗れ」「梅塗れ」だ?どんな拷問だよ。正気か、えっ、もしかしてサイコ2中出身でした?前職アウシュヴィッツかどこかでお勤めでした?マジで治るんだな?じゃあとりあえずお前の口で検証させろ。お前の口内炎に「はっ!かっ!たっ!の!し!お!」って粗塩ねじ込んでやるからよぉ。

 

と、文章でもわかるとおり非常に気が立っております。癇癪くらい起こさせてくれ。それくらい辛い、ううう…。笑顔なのに心から笑えない自分が嫌になる。「アーーーッハッハッハ!!(ングッ!)ハーーーーーッ!!!!おっ、お前っ…!そんなん(ングッ!)言ったら…ブフッ…!さっ、さば(ングッ!)の…!さばのほう(ングッ!)だったら…!!ブッ…!(ングッ!)アーーーッハッ(ングッ!)ハッハ!!(ングゥ…グスン)」こんな生活もうたくさん。タイミングだけ外さないように笑顔作ってるヒトリノ夜だよ。

「じゃあさっさと薬使えよ」って話しなんですが、教育の影響からか「薬には極力頼らない」という村イチの偏屈ジジイみたいな考えが凝り固まっていてドラッグストアへ足を運ぼうとしてもうまく身体が動かんのです。そんな俺も嫌。

 

「もういっそ唇ライターで焼いたろか」しか考えられなった口内炎3日目、テレビでCMが流れた。

 

f:id:ikdhkr:20171216225437j:plain

 

はっ、はいいいぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!いますぐ使いますぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

百のサイトより一の吉岡里帆、百のサイトより一の吉岡里帆。(絶対伝えたいから2回)

 

【第3類医薬品】トラフル軟膏 6g

【第3類医薬品】トラフル軟膏 6g