kansou

ミクスチャーブログ

広告

映画『君の膵臓を食べたい』の北村匠海くんにMajiでKoiした

君の膵臓をたべたい

映画『君の膵臓を食べたい』の北村匠海くんにMajiでKoiしたので誰か僕を殴ってくれませんか。

 

もちろん、リアルHD人間・浜辺美波ちゃんはもう食べたい。よくかわいい娘を表す言葉として「透明感がある」とか言いますが、「透明感ある」って言われてる女子を全員一列に並べたら、たぶん浜辺美波以外の他の女子が真っ黒く見えるくらいに圧倒的な透明。てゆうか肌白すぎて、ほぼ姿確認できない。背景と完全に同化しちゃってるから。なんとか確認できても、眩しすぎて失明する。他の女子はCMYKカラーなのに浜辺美波だけRGBカラー。jpgの世界にpngが混ざってる。ちょっとなに言ってるかわからないと思いますけど、観たらわかる。

しかも、そのかわいさだけでできた透明の剣をゼロ距離でブンブン振り回してくる。喋り方とか仕草とかあざとすぎてわざとらしすぎて浜辺美波以外の生物がやってたらマジで成立してない。むしろ百周回ってハラワタ煮えくり返ってる俺は。

例えば、二人は図書委員なんですけど北村匠海が浜辺美波に本の整理がめちゃくちゃだって注意するんですよ。ふつう注意されたら謝るのがスジじゃないですか、でも浜辺美波は謝らない。謝るどころか、その剣で北村匠海の頸動脈を掻っ切ってくる。

 

「がんばって探して見つけたほうが嬉しいでしょ?宝探しみたいで」

つって壁に頭を「コテッ」って乗せる。(55秒から)

 


「君の膵臓をたべたい」予告

 

コテッ!!!??あ???なにが「コテッ」じゃボケコラ。音鳴ってねぇけどいま確実に「コテッ」って聞こえたからな。たまにいるんだよ「コテッ」を鳴らせる女。ああ〜〜〜〜。超ムカつく。俺こういう女ダメなんだよ。自分のかわいさに自覚的な女ダメなんだよ。こういう女カシオレ一杯で顔赤くなるだろ。グラス両手で持つだろ。ノースリーブのワンピース着るだろ。ちょっとボケたら「ヤダ〜〜〜もう〜〜〜」とか言って肩バンバン叩いてくるだろ。ふざけるな好きだ

 

しかも、童貞の北村匠海くんつかまえて風呂場から「洗顔クリームとって♡」とか言うんですよ。なんだこの女?!?!?!?クソがクソがよ。

 

はぁ〜〜〜、浜辺美波ちゃんのためだけにアイスバケツチャレンジやりてぇ

 

が、ここで大誤算が起きた。

 

そんな「ストーリーとかどうでもいいただの浜辺美波プロモ映画」で最終的に俺が心奪われたのは、臓器喰い女、ではなく相手役、北村匠海だった。「男が惚れる男」とかじゃなくて完全に女の気持ちで惚れてた…映画でマジで良かった…戻ってこれねぇかと思った

 

例えば、親に内緒でホテルで二人っきりで泊まるシーンがあるんですけど、まず酒に酔ってベロベロになってる浜辺美波が床に寝転びながら上目遣いで、

「真実なら…わたしのかわいいところを3つあげたまえ、挑戦なら…わたしをベットまで運んで?」

って言うんですよ、は?なにこれ?

で、そのあざとさの化身、あざとゴッデス浜辺に対して、北村匠海がなにするかって、

 

浜辺「なに…?この手」

北村「手貸すから早く立って」

浜辺「言ったでしょ〜?は・こ・ん・で・って。ほらほら〜。おんぶがいいかな?それとも〜?お姫さま…キャッ…!」

 

ヒョイ!

 

 

ヒョイと浜辺美波を持ち上げてベットまで運ぶ北村匠海…

 

えっ…?ふ、ふだん全然たよりないと思ってたのに「ヒョイ」?

 

…い、意外と力あるん…だね…北村くん…

 

いるんだよ…この世には「ヒョイ」を鳴らせる男が…はじめてだよ…「お姫さま抱っこされてぇ…」って思ったの…もう殺してくれ俺を。

 

…あともう一つ、ある日北村くんが浜辺美波の自宅を尋ねるんですけどね、北村くんが家に入るやいなや浜辺美波は、

 

「今日ウチの両親いないから…だから呼んだの…」

 

とか言い出す。頭おかしいのかコイツ

 

それで、部屋の灯りも点けねえでジッと北村くんを見つめて、

 

「キミはわたしを彼女にする気はないよね」

「なに急に…?ないよ…絶対ない」

「オッケー合格…」

 

つって北村くんの首に手を回す。いい加減にしろよテメェ

 

浜辺「死ぬまでにしたいこと、最後の一つ。恋人じゃない男の子と…イケないことをすること…」

北村「…」

浜辺「…これはハグだよ。だから…イケないことはこれから」

北村「…」

浜辺「…なーんちゃって。冗談だよ冗談。キミが黙っちゃうから本気っぽい雰囲気になっちゃったじゃん」

北村「……ふざけんなよ…。ふざけんなっ…!」

 

ガッ!

 

おもむろにッッ!浜辺美波を押し倒すッッ!北村たくァっぁぁっァァァああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!アーーーーーーーーーー!!!

 

 

…完全にこのときの俺は浜辺美波側になってた。北村匠海くん、頼む、膵臓食べさせてくれ。軽く炙って塩ダレとレモンでサッパリいかせてくれ。

 

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい