kansou

ミクスチャーブログ

広告

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式をしたがる女はクソ

常々「結婚式」「披露宴」という文化はなくした方がいいと思っている。 大して美男美女でもないカップルが、自らの意志で馬子にも衣装にもなっていない格好を晒し、低所得のくせに大金をはたき式場を貸し切り、鼻クソみたいなコミュニティの中から知りうる限…

完結・未完結おすすめ漫画ランキングベスト150

おすすめ漫画ベスト150をランキング形式で紹介する

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』感想

ようやくDVDで映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』を観た。 「漫画の実写化」には基本的に賛成で、映画・ドラマ化するときにその作品への愛が感じられれば、時として実写が漫画を超えることもありますし、実写化された作品を観たときにまた原作の…

kansouについて

kansouはかんそう(@b_kansou)が運営するブログです。 Twitterフォロワー数49,000人(2024年 3月時点) はてなブログ読者数7,280人 ※全はてなブログ内で7位(2024年3月時点) 運営遍歴 2014年4月 サイト開設2015年1月 月間10万アクセス2015年4月 月間30万ア…

おすすめリズムネタ芸人まとめ

『8.6秒バズーカー』という芸人の「ラッスンゴレライ」というネタが最近中高生に大人気らしい。 2014年結成。はまやねんと田中シングルのコンビ。 「ラッスンゴレライ」という意味不明な言葉を「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」というリズムと共に説…

ガキの使い 鈴木拓24時間インタビュー感想

昨日のガキの使いでドランクドラゴンの鈴木拓の24時間インタビューをやっていたんだけど、かなり面白かった。 鈴木拓がブラジリアン柔術をやっているのは有名だけど、むかし芸人たちの間で「あいつが強い」っていうのが話題になり10人くらいと一人づつ戦って…

漫画『金色のガッシュ!!』感想

先日、近所の本屋で『金色のガッシュ!!』の文庫版を全巻買って読み直しました。 全巻楽しく読んで、この漫画はONE PIECEとは比較にならないほどのお涙頂戴漫画でした。ざっくりとした大まかなストーリーは魔物の子供100人が魔界の王を決めるため、人間界で最…

映画『寄生獣』原作との違いと感想

先日映画『寄生獣』を観に行きました。原作との大きな違いはこんな感じ。 泉家が母子家庭 新一と里美が美術部 田宮良子とAが新一に合うシーンに島田もいる 宇田さんがいない Aと島田の学校での事件が混ざっている 新一母に寄生するのがA 加奈がいない 島田を…

漫画『ワンピース』最終回(予想)

ついに最後の島に辿り着いた麦わらの一味。 ルフィ「ここにワンピースがあるのか」 島の洞窟を進み、幾多の罠をくぐり抜け、ついに最深部。そこには、1つの大きな宝箱が…ナミ「みんな見て!もしかしてあれが…」 全員「ワンピース!!!ワアアアアッ…!!!…