kansou

ミクスチャーブログ

広告

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルKサンクスの存在意義

コンビニってたくさんあるじゃないですか。セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、北海道でいえばセイコーマートなんかも。 セブン-イレブンはコンビニのおにぎりや弁当、惣菜、菓子パンのレベルがとても高く、おで…

おれ彼氏

オレ タケシ 歳? 49 まぁ今年で50 彼女? まぁ 当たり前に いない てか いる訳ないじゃん みたいな てか オレ 彼女いた事 あんま ないし みたいな 生まれてきてから 今まで 女ついてきた事 ないし 向こうから離れてくし 別に オレから 離れてる訳じゃな…

インストールして1回も使ってない超便利iPhoneクソアプリ

ついにiPhone6sが発売されますね!俺は「軽い」「片手で持てる」っていう理由だけでずっとiPhone4〜5sで変える気もさらさらないんですが、まー毎日ゴミのように山程アプリがリリースされています。いやー、スマートフォンって本当に便利ですよね。それでどっ…

お笑い芸人の演技が上手いドラマ・映画

コントやってるからか芸人がドラマや映画に出演しても違和感がない。違和感がないどころか他の役者を喰っているときすらある。そんなお笑い芸人の演技が上手いドラマ・映画をまとめました。 松本人志(ダウンタウン) 伝説の教師 伝説の教師 VOL.5 [VHS] 出…

BLEA痔

痔に悩んでいます。 元々便のキレが悪く、トイレットペーパーで過剰に門を吹きすぎるふしがあったので嫌な予感はしていたのだけれど完全に悪化してまった。拭き取ったペーパーに茶色ではなく赤色が付着するようになったのだ。突如襲ってくる痛みと痒み。切れ…

好きなおすすめ菓子パンランキング

ヤマザキの薄皮シリーズが今年いっぱいで発売中止されるというのを風の噂で聞いた。 ヤマザキパン 薄皮クリームパン 5個入り×3個 出版社/メーカー: ヤマザキパン メディア: その他 この商品を含むブログを見る デマとの情報もあるが、この食品が値上がりした…

チョ☆チョニッシーナマッソコぶれッシュ☆エスボ☆グリバンバーベーコンさん

『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』に出てくるセリフの一つなんだけど、初めて読んだ時の衝撃は未だに忘れられない。 「チョ☆チョニッシーナマッソコぶれッシュ☆エスボ☆グリバンバーベーコンさん!って言われてもー!」当時中学生でクラスの男…

1話だけ観ても面白い00〜10年代連ドラ回

毎クール狂ったようにドラマを観てるんですけど、連ドラって見続けるのは正直キツい、1話見逃したらもういいやってなる人も多いと思います。急に日焼けしたハゲ男優の顔映って萎える、みたいな。5人くらいしかいない教室で生徒役がオッサンで萎える、みた…

Mr.Children失恋曲まとめ

全然モテないのでMr.Childrenの失恋曲を紹介します。「innocent world」「Over」を始め暗い歌詞を歌ってる時ほどポップになる傾向がけっこうあるのですが、「Bird Cage」「prism」なんかはとてもダークな曲で異彩を放っていて上に書いたようなミスチルのイメ…

This video has been deleted.

よくパソコンで動画を鑑賞するのだが一昔前までよく目にしていた「This video has been deleted.」の文字をしばらく見かけなくなった。 「This video has been deleted.」とは和訳すると「この動画は削除されました」という意味でこの文字を目にする度にとて…

Tsu(スー)とかいう屁みたいなネズミ講SNS

今年の初めくらいに会社の同僚から「TsuっていうSNSがあるんだけどマジでこれから日本で流行るから登録しておいたほうがいいよ」と力説された。 Tsu(スーと読むらしい)その透かしっ屁みたいな名前のSNSは一見、FacebookのようなものなのだがFacebookと決定…

おののののののののかのうち

好きな芸のののう人ののの一人のおのののかさん、そんなおのののののかさんのののビートたけしのののTVタックルでのののののかさんの発言のののせいで世間ののの批判ののの目をおのののののののかさんが浴びいているのだ。いくらなんでももものののかさんが…

ジジイが白い犬連れてると思ったらビニール袋だった

最近、パソコンやスマートフォンの影響か目が悪くなってきて、よく人や物を見間違えたりすることがある。この前も前からミニスカートの女子高生が歩いているな―と思ったら肌色のスボン穿いたババアだったし、久しぶりに岩崎宏美がテレビに出ていると思ったら…

おすすめAVランキングベスト10

秋の訪れも感じつつ、まだまだ寝苦しい夜が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。今回は眠れず悶々としている殿方におすすめするAVをランキング形式で紹介します。 10位 AVプリアウト拡張ケーブル [ケンウッド/KENWOOD] AVプリアウト拡張ケーブ…

野球は3回まででいい

子供の頃は本当にこう思っていた。なぜなら毎週楽しみにしていた月曜日、7時からのテレビ名探偵コナン→金田一少年の事件簿→世界まる見えテレビ特捜部の最強コンボが巨人戦に潰されてしまう。まさに進撃の巨人。いや、こっちは5時半からNHKのおじゃる丸→忍…

ポルノグラフィティ失恋曲まとめ

ポルノグラフィティは失恋の曲や別れの曲を書かせれば日本のアーティストのなかでも一、二を争います。まず前情報としてポルノグラフィティには作詞、作曲ができるメンバー4人いまして(いました)基本的には作詞はギターの新藤晴一とボーカルの岡野昭仁が…

小説を読むのがあまり得意じゃない

小説を読むのが昔からあまり得意じゃない。小学生の頃、学校の朝のホームルームの後に「朝の10分間読書」という全員強制読書の時間があった。顔が左右非対称の担任に「これから皆さんにちょっと読書をしてもらいます」と言われ、断れば首に付けた爆弾が爆…

人がたくさんしぬ映画10作品(邦画)

ぼくは大人になったら 世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。それはさておき、人をころしてしまうことは絶対にやってはいけないことです。それはみんな知っていることなのにこの世界は人がたくさんしぬ映画作品であふれています。ここではぼくがみ…