kansou

ミクスチャーブログ

広告

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は録音した自分の声のキモさに気づいてからが本番

ずっと自分の声のことイケメンボイス、イケボだと思ってました。だって自分の耳で自分の声聞いてても超カッコいいし、口調も落ち着いてるし、耳内、脳内はCV:緑川光。それが地獄の始まりだった。 高2の文化祭で、クラスに一人はいるリアル映画泥棒みたいな四…

この俳優とメシ食いに行くならこんな店

ドラマとか映画見ていると「俳優とメシ行きてぇ〜」「酒飲みてぇ〜」って思うことありますよね。なので脳内で勝手に飲みに行きました。 菅田将暉 場所:小上がりの席仕切られてるタイプの焼き肉屋 実はマサキってシャイで、でもいっかい仲良くなればけっこう…

髭男の新曲『Pretender』、最強

Official髭男dism - Pretender[Official Video] 新進気鋭、天下無敵の超新星4人組バンド・Official髭男dismの新曲『Pretender』、最強。 映画『コンフィデンスマンJP』の主題歌で、パッと聴き「好きな女への想いを断ち切って別れを告げる男」を主人公にし…

バイトの「軽作業」のこと軽作業って言うのやめろ

アルバイト求人サイトとかでよく見かける 「軽作業」 ってあるじゃないですか。「工場での軽作業です」みてぇなの。いつ見ても鬼のように大量に案件あるアレ。アレのこと「軽作業」って呼ぶの本当にやめてくれませんか。アレが「軽」だっつーんなら、それよ…

寝ずに考えた「最強の芸能人座席表」2019

寝ずに考えた最強の「芸能人座席表」2019です。 ・男子 北村匠海:幼い頃に両親が他界し、祖母に引き取られる。厳しくも優しい祖母のもとで真っ直ぐに成長したが、両親がいない寂しさを抱えている。 磯村勇斗:成績優秀で父が官僚。その恵まれた環境ゆえに他…

寿司屋でコーンマヨとハンバーグを注文するという「王の食事」

近所に『トリトン』っていうバカ安いのに鬼うまい回転寿司屋があるんですけど、そこで王の食事を覚えてしまいました助けてください。 まぁ、ふつうのお客さんとか観光客のみなさんはスタンダードに魚介頼むでしょう。トロ、中トロ、コハダ、アジ、アナゴ甘エ…