kansou

ミクスチャーブログ

広告

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしりに塗る薬の名前が怖くて塗れない

ケツの調子が悪いので病院で大量に薬もらってきたんですけど名前怖すぎて震えてる。 「ボラザ」 暴君の名前かなんかか? なに入れようとしてくれてんだよ。ケツに注入するものの名前にしては物騒すぎるだろ。名前聞くだけで梅干し食った口みたいにケツの穴が…

ネット文章を書くうえで絶対にゆずれないたったひとつの「こだわり」

インターネットで文章を書くうえでのこだわりはありますか? 他の人の文章を読んでいると実にさまざまな「こだわり」が見えてきます。 語り口調ひとつとっても「ですます調」「である調」でわかれますし、読点「、」が多い少ない、句点「。」ごとに改行をす…

藤井風、ヤバすぎて草生えて風吹く

「藤井風マジでヤバいので曲聴け」「藤井風マジでスゴいのでMV見ろ」 以前から色んな人にそういった声をいただいていたんですが逃げてました。なんか「聴いたら才能に絶望する」とか脅されたので… ・藤井風(本名) ・身長181cm ・年齢24歳 ・岡山県の人口約…

俺の歌が下手クソなのは音楽の授業で主メロ歌わせてもらえなかったから

死にたくなるくらい歌ヘタなんですけど、絶対に教育のせいです。 音楽教師共って声変わりで一番敏感な時期の子どもつかまえて「女子はソプラノ、男子はテノールかバス」ってやたらカテゴライズしたがるじゃないですか。なんだろテノールて。風邪ひいたときに…

鬼滅最終回の裏で『呪術廻戦』がとんでもねぇことになってて泡吹いた

週刊少年ジャンプ24号で『鬼滅の刃』が最終回になった裏で、能力バトル漫画『呪術廻戦』がとんでもねぇホラー展開になってて泡吹いて気絶しかけました。 存在しない記憶 呪術廻戦には 『存在しない記憶』 というパワーワードがあるんですが、 『東堂』ってい…

RADWIMPSを好きな女からビビって逃げた男

10年前くらいに結構イイ感じになった女の子(エリちゃん)がいたんですけど、俺ビビって逃げたんです。怖くなって逃げたんです。 エリちゃん、バンドのRADWIMPSが大好きで、すっごい勧めてきて。でも、俺そのときラッドの「ラ」の字も知らなかったんですよ、…

「サバ缶トマトパスタ」極めたのでレシピ教える

自粛生活の末「自炊の鬼」と化し、和洋中あらゆる料理を作った。 特に『サバ缶トマトパスタ』は「涙出るほど安価」かつ「調理器具メーカー消滅するレベルに手軽」、そしてなにより「脳がブッ飛ぶほどうまい」と、もはや完全食となっているので、この禁断のレ…

ネットニュースにならないラジオのトークのみをニュースにするサイト『radinews』を立ち上げました

ラジオの発言がネットニュースになるの飽きたから「ハライチ岩井、忍者の末裔だった」「爆笑問題太田、月のこづかい0円」「R指定、ドラマ『恋ノチカラ』を語る」「うしろシティ阿諏訪、グッチ裕三の上位互換だった」みたいなのだけ取り上げるクソサイト立ち…

漫画『赤ちゃんと僕』で一生分泣いて拓也=俺だったことに気づいた

最高の名作。一生分泣いてる。 まず、主人公の「拓也」って俺なんですね。 落ち着け、とりあえず手に持ってる銃を下ろして一回話を聞いてくれ。なにも俺は「外見」とか「性格」の話をしてるわけじゃない、人間としての「根っこ」の話をしてる。俺は何人もの…

高校のクラスメイトとZoom飲み会は地獄

こんちは〜〜〜!!! あのー!ついに今超〜!流行りの「Zoom飲み」に誘われまして!Zoom飲み知ってます?知ったほうがいいマジで!最〜〜〜〜高だから!わかんない人のために説明すると一言で言えば 「オンライン飲み会」 ってやつなんすよ!自宅にいながら…

「闇の嵐」作品をもっとください

ジャニーズアイドルが最低男や不幸男や犯罪者や復讐者やサイコパスの役を演じる「闇ジャニーズ作品」を愛してます。 なかでも、嵐のメンバーによる闇のジャニーズ作品が最高で、ふだんのメンバーの輝きゆえに、イメージとかけ離れた役を演じれば演じるほど闇…