kansou

ミクスチャーブログ

広告

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Creepy Nuts×菅田将暉『サントラ』レコード大賞確定、俺の心踊る大捜査線

Creepy Nuts×菅田将暉『サントラ』 出会いは偶然、オールナイトで突然「それでは始めていきましょう」タイトルコール2回言った菅田、R指定もそのミスしていた。縮まった距離、交わされるやり取り。まちがいさがし、たりないふたり、合言葉は「a・a・u・i・e…

「年近いし全然タメ口でいいよw」とか言ってくる1個2個上の人どうにかしてください

「年近いし全然タメ口でいいよw」 とか言ってくる年齢1個2個上の人いるじゃないですか。 すいません無理です 「気にすんなって!タメみたいなもんじゃん!www」 ホントちょっと黙ってもらっていいですか?こっちが大丈夫じゃないんですけど?タメ?違います…

星野源『折り合い』がめちゃくちゃ怖い

俺、星野源のヤバいところって「誰よりも世の中の素晴らしさを信じていると同時に世の中を誰よりも『クソだ』と呪ってる」とこだと思ってるんですよ。 コロナ禍において『うちで踊ろう』を発表した時も最高のコラボが数多くあった裏で超ド級のクソみたいな話…

いつでも聴ける正夢、ジャニーズtwenty★twenty『smile』感想

音楽、バラエティ、ドラマ、CM、映画、雑誌…グループごとの好きの大小はあれど、思い返せば俺の人生の至るところにジャニーズがいた。そんなジャニーズと、「人生そのもの」と言いきっていいMr.Children櫻井和寿がコラボ、字面だけで一生消えない鳥肌確定案…

圧倒的最強「俺」曲、三浦大知『Yours』感想

www.youtube.com 「生きる音楽元号」こと三浦大知が突然発表した謎の新曲『Yours』、聴いた瞬間に耳脳がEXCITEして終わった。 誰のものでもない 「俺」の物語 何をどうするか 選び続けたい 「俺」 おれ 大知が…「俺」…? 満島ひかり…これは事件だオイ… 三浦…

千円カット床屋のバキューム砲みたいなドライヤーで魂ごと髪の毛吸い取られた俺とジジイ

いつもはオッシャレーな美容室でキッチリ髪切ってもらうんですが、急きょ人と会うのにどうしても時間がなくてスーパー西友に入ってる千円カットの床屋「QBカット」に行った。 入り口すぐのところに券売機があって、そこに金入れると出てくるチケットと引き換…

店のウォシュレットのボタンぶっ壊れてて終わった

近所のスーパーのトイレ入ったんですよ。 いつものように用足して、ウォシュレットのボタン押したんですね。 「おしり」ポチー ウォシュレット「ウイーーーーーーン……ブッ、ブシャアアアアッッッ!!!!アアアッッ!!アッッアアアッッアアアアアアアアアア…

最強のマウスパッド『エアーパッドプロ』が快適すぎて頭おかしくなった

マウスパッドはずっとパワーサポート社の『エアーパッドプロ究極セットⅢ』を使っているのですが、この世に存在する全てのマウスパッドの中で間違いなくナンバーワン、最強のマウスパッドだと断言している。人類の叡智の結晶がここに爆誕した。 マウス「スイ…

映画『プロメア』面白すぎて脳が溶けて熱死した

主人公「オレぁ…オレたちは…レスキュー”隊”なんだよ…!!」 テーマ曲、バァ~~~~~~~~ン!!!!!! ロボ、銃ババババッバッバッババッバアッバッバ!! ロボ、パンチドガァァアアアアアアアアッッッッ!! 飛行機、ガァァアアアーーーーーーン!! …

俺の前世がサイだったなんて

むかし、駅前にいた占い師のババアに「あなたの前世はサイよ」と言われたことがあった… 俺は耳を疑ってババアに「さ、サイ?あの、動物の?」と聞き返した。 するとババアは「そう。動物のサイ。間違いないわ。あなた負けず嫌いでしょ…前世がサイの人の特徴…

back numberの歌詞めちゃくちゃバカで気持ち悪いのに泣けちゃうのは俺が清水依与吏だから

インスタで顔下半分だけ出してピッチピチのニット着て「#お洒落さんと繋がりたい」って投稿するタイプの女にフラれたショックで心が高校生に戻り、久々にmixi開きマイミクに片っぱしから足あと残ってmixi日記に呪いの言葉を書き殴ってたら666のキリ番通知き…

耳から嵐を感じる『耳嵐』おすすめアルバム曲16曲

わたくし、普段は耳から嵐を感じる『耳嵐』を専門でやっている者です。アルバム曲から耳で聴くだけでも気持ち良い、おすすめの「耳嵐曲」を16曲選びました。 Helpless 『ARASHI No.1〜嵐は嵐を呼ぶ〜』収録 数ある嵐の失恋ソングのなかでも類を見ないほど「…