kansou

ミクスチャーブログ

広告

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

米津玄師が「ずっとッ…!」と歌えばウンチ漏らすシーンでも感動的になる

www.youtube.com 米津玄師の新曲『Pale Blue』が主題歌になってるドラマ『リコカツ』 自衛隊の瑛太と、編集部の北川景子、生活リズムも価値観もまったく違うのにノリで結婚した2人がスピード結婚からのスピード離婚を通して「夫婦の在り方」を問うていくラブ…

菅田将暉にキレられたい人生

「菅田将暉にキレられたい欲」がふつふつと沸き上がってきてる。舐めた口きいて「はぁ?いまなんつった?」とか言われたいし、いきなり物投げられたい。「てめぇ殺すぞ」って怒鳴られたい。菅田将暉にキレられたいがために今から俳優目指すまである。 今、俳…

細かすぎて伝わらないポルノグラフィティ岡野昭仁のメシが食える発音100曲

※2021/5/更新 ポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁のメシが食えるヤバい発音102曲 1. 小説のように 2番サビ終わり「だから聴いてよ」の「て」と「よ」の間に入る「ぇ」 2. 幸せについて本気出して考えてみた ラスサビ「いつまでも゛ぉ!きえ゛ない゛よに゛…

藤井風の洋楽カバーアルバムは洋楽じゃなくもはや「風楽」

サブスクで解禁された藤井風の洋楽カバーアルバム『HELP EVER HURT COVER』を改めて聴いて絶望してる。 もう凄すぎて逆に腹が立ってきた。俺はいったいなにを聴いてる…?洋楽?いや…違う…これは…「風楽」 藤井風だけが奏で歌うことのできる藤井風の音楽、略…

星野源と新垣結衣の結婚とかくだらない

あ、どうもどうも。 「星野源と新垣結衣が結婚」 このニュース聞いたときマジで「くだらない」と思ったね。 ドラマで共演して結婚って反町隆史と松嶋菜々子のパロディか?放送後に「会えなくて寂しい」とか言ってたのかよ、こっ恥ずかしくてクラクラして乱視…

ミスチル桜井和寿に羨ましがられるワンオクと髭男に嫉妬

www.youtube.com YouTubeでMr.Children桜井和寿とB'z稲葉浩志が対談していた。CD総売上6000万枚と8000万枚のバケモノ。「歴史」、完全に歴史の1ページだった。100年後教科書に載る。今すぐサムネイル画像を印刷して額縁に飾りたい。 以下、見どころ 0:00 オ…

火曜夜は「とわ子」からの「着飾る恋」で情緒バグって死ぬ

現在、火曜ドラマが9時フジテレビ『大豆田とわ子と三人の元夫』10時TBS『着飾る恋には理由があって』という流れなんですが、どちらも「オシャレ人間ども」の人生や恋愛を描いてるドラマにも関わらず、作風が違いすぎて続けて観ると落差に情緒がバグって脳み…

大豆田とわ子(松たか子)に歌ってほしいアニソン108選

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の1話でドラゴンボールOPED『魔訶不思議アドベンチャー!』『ロマンティックあげるよ』、4話でポケットモンスターED『ニャースのうた』を大豆田とわ子こと松たか子が歌っており、生きとし生ける全てのアラサーとアラフォー…

Official髭男dism『Cry Baby』転調エグすぎるディフィカルト鬼畜リズム

www.youtube.com リリースするたびに「他人に歌わせる気ねぇ弾かせるねぇ」でお馴染みのOfficial髭男dismですが、新曲『Cry Baby』で「歌わせる気ねぇ」「弾かせる気ねぇ」に加え、とうとう 「口ずさませる気ねぇ」 鼻歌すらさせてもらえねぇ。なんなんだよ…

スーパー野田ゲーPARTY『将棋II』なら誰でも藤井聡太に勝てる

マヂカルラブリー野田クリスタルが制作したニンテンドースイッチのダウンロード用ソフト『スーパー野田ゲーPARTY』にハマり狂う毎日を送っている。 バラエティ豊かな全16本のゲームが収録されており『太ももが鉄のように硬い男てつじ 令和も!平成も!昭和も…