kansou

ミクスチャーブログ

広告

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ前に聴きたいポルノグラフィティの名曲100曲

死ぬ前に聴きたいポルノグラフィティの曲を100曲選んでおいたので安心してください。 ※2022年8月更新 1.ミステーロ 10thアルバム『RHINOCEROS』収録。回りくどいほど回りくどい新藤晴一詞の真骨頂。初聴ではまるで何言ってるかわからない。聴き取れたとして…

寝ずに考えた「最強の芸能人座席表」2022

寝ずに考えた「最強の芸能人座席表」2022です。 男子 細田佳央太…気弱な性格だが、実は7人の人格を持つ多重人格者。6番目の人格が次々と殺人を犯しているが本人は知らない。 ラウール(Snow Man)…一匹狼でクラスメイトとはほとんど関わらないクールな性格だ…

ドラマ『石子と羽男』で赤楚が告白成功してて爆発した

ドラマ『石子と羽男』に出演中の赤楚衛二が歴史に名を残しました。 先日放送された第6話にて、赤楚はついに主演の有村架純演じる石子の「恋人」になったのです。 視聴者の誰が赤楚が勝つと思ったでしょうか、万馬券…ジャイアントキリング…他の誰もが成し得な…

SixTONES『PARTY PEOPLE』の圧倒的「陽」MVを観て本当の自分に気づきました

www.youtube.com ンデッ!デッツッデデデエエエデッデェェェレッッレッッェエエエエエェエエエエエエェーーデレレェエェーーー!!!!(ンチャッッッ!!!チャッチャッチャッ!!!) ンババァッバッバァバァッババアアアババオオァァアアアアアオッ………!…

ポルノグラフィティ新アルバム『暁』は令和のロマエゴ

ポルノグラフィティ新アルバム『暁』全曲感想。 古今東西あらゆる音楽を吸収して自分達の血肉にし、それを岡野昭仁のボーカルと新藤晴一の歌詞とギターの唯一性で吐き出すのがポルノグラフィティのヤバさなんですが、今回のアルバムはその最たるもの。 一曲…

主演2人に絶対イチャイチャさせないクレイジードラマ『純愛ディソナンス』

木曜日に放送中の『高校教師』と『昼顔』と『奪い愛、冬』と『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』が融合したキメラのようなドラマ『純愛ディソナンス』をご存知でしょうか。 教師と生徒の恋愛+毒親+殺人事件+不倫+復讐劇+闇堕ち+ブラック企…