kansou

ミクスチャーブログ

広告

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「長い韻」で全身縛られたい人のための歌詞まとめ

「長い韻」に全身縛られたいと思うことはありませんか?そんな人のために一発でめちゃくちゃ韻踏んでる歌詞を一覧にまとめました。 P・A・R・A・D・O・X/嵐(7文字) 裸の彼方 aaaoaaa 数多の朝が aaaoaaa 貴方の最中(さなか) aaaoaaa 身体の狭間 aaaoaaa オ…

KREVA主催『908 FESTIVAL 2022』行った衝撃で記憶飛んだ

9月23日金曜日、武道館で開催された『908 FESTIVAL 2022』に行きました。色々書きたいことがあるんですが、まず席が2階スタンド東だったんですけど全体的に「死ぬほど傾斜」なの何? 過去に行った他のイベント会場と比べてもあまりにも見下ろした時の角度が…

1972人が選んだ「当て馬ランキングベスト100」

大変お待たせいたしました。いまここに、当て馬人気No.1を決める当て馬のための当て馬の大会「当て馬ランキングベスト100」を開催します。 実施期間:9月14日~ 回答者数:1972人 Q1.あなたの好きな当て馬は? Q2.理由があればお書きください。 当初の予定では…

「当て馬人気No.1」アンケートご協力のお願い

↓回答はこちら forms.gle kansouブログで「当て馬人気No.1」を決めたいと思います。ドラマ、映画、アニメ、漫画などに登場する「本命に選ばれない方」で一番好きな人物を教えてください。男女問いません。一定数の回答が集まった段階で集計しブログ内で発表…

いつかこの高橋一生を思い出してきっと泣いてしまう10選

長い人生において、高橋一生を思い出して泣いてしまう夜もあるかと思います。というわけで、「泣きたい夜に思い出したい高橋一生」10選を勝手にピックアップしました。※2022年9月更新 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 佐引穣次 初見からヤバさし…

Creepy Nuts『友人A』〜『フロント9番』の流れ天才で絶頂

Creepy Nutsのアルバム『アンサンブル・プレイ』の中盤に入っている『友人A』から『フロント9番』の流れに絶頂した。 『友人A』はコンビニバイト中の男が高校時代に好きだったクラスメイトの女と再会するも、女のほうは男を覚えてすらいないという青春時代暗…

米津玄師が「米津米津」してる曲20曲

米津玄師の「米津米津曲」が好きすぎるので、米津が作る米津の曲の中でも特に米津が米津米津してる米津曲プレイリスト20曲を作成しました。 ※米津米津=変な音がいっぱい聴こえて怖い 駄菓子屋商売 10米津米津 米津が米津米津している米津曲のなかでも圧倒的…