kansou

ミクスチャーブログ

広告

2015年売れてほしいかわいい女性アーティスト・歌手17人

たまにラジオで知らない曲を耳にして「いい声だなー」と思って検索してみると、声のイメージと顔のイメージが違って、そっと画面を閉じた、ということがたまにある。アーティスト・歌手をルックスで判断するなんてクズだと思うが、やっぱり歌ってる本人がかわいい、きれいだとそれだけでその歌手・アーティストを好きになるひとつのトリガーになる。実際に歌っている姿を目にするライブやコンサートに行くのであればなおさら。

そこで今回は、これから売れそうな顔がかわいい・きれいな女性アーティスト・歌手15人を紹介します。

 

 

うらら(Salley)

あたしをみつけて(初回限定盤)(DVD付)

2013年に「赤い靴」でメジャーデビューした二人組ポップデュオのボーカル。

 

新山詩織

しおり(初回限定盤)(DVD付)

2013年に「ゆれるユレル」でメジャーデビューしたシンガーソングライター。

 

コムアイ(水曜日のカンパネラ)

羅生門

2012年結成のJPOPユニットのボーカル。

 

辻詩音

Catch!

 

 

SETA(はちみつ)

うたたね【DVD付き盤】

 

Saku

START ME UP

音楽聖地である渋谷タワーレコードで働きながら、歌手活動をしていることで”リアル看板娘”として話題となった。

 

仮谷せいら

Nobi Nobi No Style

1993年生まれのシンガーソングライター。

 

杏窪彌(アンアミン) 

 

中村千尋

雨、上がれば

 

あんにゅ(コアラモード.)

Dan Dan Dan

 

せんせい(東京カランコロン)

恋のマシンガン

 

吉澤嘉代子

箒星図鑑

2014年に「変身少女」でメジャーデビューした歌手。

 

沖ちづる

わたしのこえ

 

南壽あさ子

Panorama (初回盤)

細色白ショートカットでかわいい。

 

PORIN(Awesome City Club)

 

ラブリーサマーちゃん

f:id:ikdhkr:20160107122501p:plain

 

雫(ポルカドット・スティングレイ)

f:id:ikdhkr:20170621173211p:plain

www.youtube.com

 

鈴木真海子(chelmico チェルミコ)

www.youtube.com

 

 

以上、17人紹介しました。全員売れろ