kansou

ミクスチャーブログ

広告

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』4話感想

www.kansou-blog.jp

 

第4話 私、恋人を作ろうと思います!
 

 

 

男「僕も好きですぅ〜〜〜〜〜!!!!ああああっっ!!!!

女「ああ〜〜〜!!!源ちゃんかわいい〜〜〜〜!!!」

男・女「ニセ野内テメェでしゃばってんじゃねぇぞ!!!!!」

男・女「あぁ〜〜〜〜、隆〜〜〜〜〜〜!!!!マシュー!!!!!」

男「ニセ野内!モドキてめぇ!俺がシェアする!俺がガッキーに家来てもらいてぇわ!ボケ!」

女「ああぁ〜〜〜〜!狼狽える源ちゃんかわいい〜〜〜〜!!!」

男「ああぁ〜〜〜〜〜!ガッキーの服かわえええええ。くっ首筋がああああっ!!!」

男・女「うるっせぇぞニセ野内!!!!!」

男「な!?なあああああ!!!?ガッキーの!チっチア〜〜〜〜〜っ!!!!!!かっ拡大!拡大してください!」

女「ああああっ、逃げるように家を出る源ちゃんかわいいい」

男・女「ああ〜、石田ゆり子美しい…」

男「あああああ!!!うおおおおお!!まっまたしても!ガッキーの!チっチア〜〜〜〜〜っ!!!!!!金!払います!」

男・女「だからさぁ、もう好きなんだろお前ら〜〜〜〜〜!!!」

男「はっハグ!!!??ガッキーと!?はっハグ!??いくら払えばいいですか!?」

女「はっハグ!!!??源ちゃんと!?はっハグ!??いくら払えばいいですか!?」

男「週7で俺んとこ来ないか!?ああ〜〜ニセ野内殴りたい」

女「早く終われこのくだり」

男「ああ〜〜、ガッキーの指先までかわいいぞどうなってんだ」

男・女「あ!?ああああ〜〜〜〜〜!?みっ水島っ〜〜〜〜〜〜!!!???(ナースのお仕事)

男・女「ああ〜〜〜〜、ゆりちゃんかわいいいよゆりちゃん」

男・女「最後のザコのアップなんだよ!!!!」

女「ああああ〜〜、嫉妬してる〜〜〜、嫉妬してる源ちゃんかわいいい〜〜〜!!!」

男「その歯ください!!!」

女「出たよ〜〜〜、糞演出〜〜〜」

男「あああああ〜〜〜、ガッキーかわいいい〜〜」

男・女「妄想かい!!!!!」

男「ガッキー無視してんじゃねぇぞ童貞がああああっ!!!」

男・女「これ何回目!?もうお前ら好きだろうがって!!!」

男・女「ああ〜〜〜っ、ゆりちゃんの枝豆の食べ方かわいいいい!!!!」

男・女「急に出てきて偉そうなんだよてめぇ誰に口聞いてんだ」

男「あああ〜〜〜、ガッキーが出てこねぇ…早くガッキーを出せよオイ!!!!」

女「源ちゃんかわいいよ源ちゃん、ああああ〜〜〜、隆〜〜〜〜」

女「気にしてる〜〜〜かわいいい〜〜〜〜、「はぁぁい」だってギエ〜〜〜〜〜!!」

男「まっ真野ちゃんんんん!!!かわいいい!!!ごっ合コンだと!!??ガッキーと真野ちゃんがいる合コンだと!!!前世でどんな徳を積めばこの合コンに参加できるんですか!?」

女「つっ冷たい…源ちゃんに冷たくされたい…」

男・女「だからさぁ、好きなんだろお前らぁ!!!!!」

男「どこの会社がガッキー落とすんだよ!!落とすわけねぇだろうが!!!!」

男・女「なんだこのCM!あああああ!!!ニセ野内うっぜえええええええ!!!!」

男「ニセ野内てめぇ第二のディーン・フジオカとか言われてるらしいが、ディーン・フジオカ俺はてめぇをまだ認めてねぇぞざけんじゃねぇ」

女「あああああ〜〜〜、源ちゃんかわいいい〜〜」

男・女「もうやめてよ、ニセ野内の話はもうやめて。ん?どっからが妄想?え?え?」

男「だれがガッキー嫌いになるんだよ!!!シリアルキラーでもならんわ!」

男・女「え、エヴァ!?許可とってんのこれ???」

男「ああ〜〜〜〜っ、ガッキーに朝まで御託並べられたい…」

女「これは小賢しいわ」

女「ああああ…源ちゃん…泣きそう」

男・女「ああうるせぇ うるせぇうるせぇ ニセ野内」

男・女「ああ…だめだ、だめだ…こんなの」

男・女「うううう…」

男・女「こっ恋人おおおおおおお!!!!????うわあああああ!!!???ふっ二人共好きだあああああ!!!!」

 

エンディング

www.youtube.com

男・女「あっ、ああああ〜〜〜〜〜、かっ、かわいいいい〜〜〜〜〜〜〜」

 

関連記事