kansou

ミクスチャーブログ

広告

動物番組で人間が動物に声当てるやつがイラつきすぎてIQ動物並になった

たまに『かわいい動物大集合!映像100連発スペシャル!!』みたいなテレビ番組を観てると声優がアテレコで動物に喋らすやつあるじゃないですか。

 

ナレーション「ヨークシャーテリアのポン太くん6さ〜〜い、目の前にあるエサがほしくてたまりませ〜〜〜ん。でも大好きなご主人の言うことはなんでも聞いちゃうの〜〜〜〜♡」

 

飼い主「待て、ポン太待て」

ポン太「はい!ご主人!!」

飼い主「そのまま待て、待てだよ」

ポン太「うぅ〜〜〜〜、はやく食べたいよぉ〜〜〜〜〜」

飼い主「待て、待てだよ、待て!」

ポン太「えぇ〜〜〜〜、もうボクおなかペコペコだよぉ〜〜〜〜〜」

飼い主「ま〜〜て、待て、待て」

ポン太「まだぁ〜〜〜?まだなのぉ?ご主人ん〜〜〜〜」

飼い主「待てっ!!!待て!!!ま〜〜〜て!」

ポン太「こんなに焦らされるとボクおかしくなっちゃうよぉ〜〜〜〜〜」

飼い主「待て、ま〜〜〜て、待て!!待て!!」

ポン太「もう〜〜〜〜、はやくしてぇ〜〜〜、お願いいいい〜〜〜〜」

飼い主「待て、まて!!待てって!!!ま〜〜〜て!!」

ポン太「もう我慢できないよぉ〜〜〜〜、はやくちょうだ〜〜〜〜い」

飼い主「待て!!ま〜〜〜て!!!まて、まて、待て!!!」

ポン太「ねぇ〜〜〜、こんなにヨダレだって垂らしてるの〜〜〜〜」

飼い主「待て!待て、待て、ま〜て、まて、、、、、よし!!!」

ポン太「ひゃあああん!!!やったぁ〜〜、ガツガツガツ!!ご主人だいすき〜〜〜!!!」

 

「と〜〜〜ってもご主人が大好きな、ポン太なのでしたぁ〜〜〜♡」

 

あ゛ーーーーーーー!!!!!あ゛っ あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!あ゛ぁっあ゛っ あ゛っあ゛ぁぁっ!!!!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!!!

は!!??なんだコレ???ずっとなに見せられてんの??????

いやアテレコうんぬんの前になんだこの動画!?なにしてんだこいつら?バカか?飼い主バーカ!ひたすらエサ我慢させるって、趣味悪っっっっ!!???なにそのサイコの遊び???そもそもヨークシャーテリア6歳ってお前人間で言ったら40だぞ?オッサンがオッサンにエサ我慢させるってなんだこの地獄???

タイトルどおりだよムカつくんだよ邪魔なんだよ動物のかわいさの枷にしかなってねぇんだよ。なにが「こんなに焦らされるとボクおかしくなっちゃうよぉ〜〜」だよ幼老オスメス問わずワンパターンに猫なで声あててんじゃねえ正気か。ソフトバンクの白犬ですらギリギリなんだよこっちは。ワイモバイルのネコは完全にアウト。

動物は喋らねぇからこそかわいいんだよ。喋らない、通じないからこそ、人相手には持てないような愛情も持てるんだろうが。なにしてくれてんだよ、わざわざ生身の鳴き声消してまでアテレコ入れる必要性はなんなんだよ。お前ら大人の金のためだろうが。そこに愛なんかねぇだろ。その金はどこに入るんだオイ?犬猫にタダ働きさせてんじゃねぇぞオイ?

 

百万歩譲って100パー人間の言葉でアテレコするならまだしも

「うぅ〜〜ん、今日もいい天気だワン」

みたいなのマジでっっ、、、マジでナメてんの??なんだその語尾の「ワン」。なんでちょっと犬の名残残ってんだよ、「もうやめてくれゾウ〜」は?それはルール違反だろうが、そこ「パオーン」じゃねえのかよ。語尾は鳴き声でやってくってお前らが自分で勝手に決めたんじゃねぇのかよ、なんだ「ゾウ〜」って、じゃあさっきの犬も「うぅ〜〜ん、今日もいい天気だイヌ〜」にしろよブレてんじゃねえよなんなんだよ。

 

テメェらそんなに「動物をムダに人間扱いする」のやりてぇんだったらな、俺がさっき言った、

「ヨークシャーテリア6歳ってお前人間で言ったら40」

これにも人間ルール適用しろ。40以下の人間は全員このヨークシャテリアのポン太さんに敬語使え。だって年上なんだからな。勝手に年上の頭撫でんじゃねぇよ。一言断り入れろ。ポン太さんが「女呼べ」っつたらすぐメス犬つれてこい。そうだろ?そうしなきゃ筋通らねぇだろうが。勝手に人間扱いして人間の言葉喋らせてんだから。人間世界の上下関係の厳しさ、他の動物にも適用しろっつーんだよ。

 

ナレーションの内容もマジでいい加減にしろ

「と〜〜ってもさみしがりやな、モモちゃんなのでしたぁ〜〜♡」

はぁぁ?わかんねぇだろうがよ、そのネコちゃんがさみしがり屋かどうかなんてわかんねぇだろうがよ代弁者気取りやがって。そもそもそんなこと思ってるわけねえだろうが、仮にあいつら動物がなにか思ってるとしたら「メシ」くらいだろうがよ。あと動物が歩くときの謎の歩行音いちいちうるせぇなんなんだよサザエんとこのタラオやってんじゃねぇんだよ。

 

ニャ〜ゴ、ニャ〜ニャ〜〜〜ニャニャニャ(はぁ〜〜、ほんと勘弁してくれニャ〜)