kansou

ミクスチャーブログ

広告

親戚のガキ、ウザすぎて地獄

今年で小3になる親戚のガキがいんだけど、マジでウザすぎて地獄なんですけど。

先日、親戚の葬式で集まった時もなにかっつーと側に寄ってきやがって、気づいたらどこにでもくっついてくんの。陰毛かお前は。

「おじちゃん!久しぶり!」

「おじちゃんじゃねぇ、お兄ちゃんな」

ってのが俺とガキのお決まりのくだりみたくなってんだけど、もういいっつーの、とっくに飽きてんだよこっちは。1回ハマるとなげぇんだよガキって生き物は。つーかまた背ぇ伸びたな、どうでもいいけど。

弁当の唐揚げ1個くれてやっただけで「ありがとうおじちゃん!」つってホッピングやってんのかってくらいに飛び跳ねて喜びやがって周りの親戚ニコニコしてんじゃねぇかよ勘弁しろや。『おじちゃん』じゃなくて『お兄ちゃん』な。

葬式中もうるっせぇのなんのって。母親の隣じゃなくて俺の隣に座ってきやがんの、母親も「コラ迷惑でしょ!こっち来なさい!」っつってんだけどガキは「ヤダ!おじちゃんの隣がいい!」ってオイオイ、ワガママ垂れんのもいい加減にしとけよ。…まぁ別に誰が座ろうがいいけどよ。大丈夫ですよお母さん。

どうでもいいけど、とりあえず静かにしとけよ。お前にはまだわかんないかもしれないけど一応悲しい場なんだからよ、いや俺も誰なんだかよく知らない人だけど。オイ、やめろコラ、坊さん見て「おじちゃん、なんであの人ハゲてんの?」じゃねぇんだよ。二人で笑いこらえるのめちゃくちゃキツかったっつーの。もっかい言うけど『お兄ちゃん』な。アメ舐めとけアメ。うめぇぞヴェルタースオリジナル。 特別な存在。

焼き場ついたら焼き上がりまで1時間くらいかかるっていうから売店行こうと思ったら案の定ついてきやがって、仕方ねぇからガキにオレンジジュース課金してやったよ。130円も溶かしたわ畜生が。そしたら天使みてぇな笑顔で

「おじちゃん大好き!」

って、はぁ…ガキんちょガチャSSRじゃねぇかよ。んだよ…もう一杯ジュース飲むか?…あぁ?お菓子食いたいだ?甘えてんじゃねぇよ、ったく…あんまり金ねぇからFranショコラでガマンしとけよ。だから『お兄ちゃん』だって言ってんだろうが。殺すぞ。将来バチェラー出ろお前は。

 

んで、もろもろ終わって「じゃあまたな○○」って言ったらなんか涙目になりながらガキが

「…次いつ会えるかな?」

って言ってくんの。カーーーッ!ウッゼェ〜〜〜〜〜…。なんか太陽がやけに染みんですけど。うわっ…眩しくて目からなんか出てきたわ…クソが。うっせ〜な…おっお盆に会えるわお盆に。そしたら、

 

「やった!またね…『お兄ちゃん』」

 

つって………こんんの…ク…クソガキ……5千円やるからなんか買えよ…。

カゼ、ひくなよ…。