kansou

ミクスチャーブログ

広告

外れたら坊主『M-1グランプリ2018』決勝予想10組【ネタ動画】

『M-1グランプリ2018』決勝予想10組(9組+敗者復活1組)です。外れたら坊主にしたらぁ。

 

金属バット

一ボケ一ツッコミが全部パワーワードのサイコパス漫才。ボケのほうが頭おかしい奴と思いきやツッコミも十分おかしい。

結成年:2006年4月

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


金属バット 漫才 まなかな

 

四千頭身

平成最後のお笑いモンスターズ。間が独特で一生観てられる。特に真ん中の後藤の「なんかやりそう感」が怖い。

結成年:2016年4月1日

所属:ワタナベエンターテインメント 


四千頭身「喧嘩」

 

囲碁将棋

ボケ・ツッコミが交互に入れ替わる変幻自在のフリートーク漫才。ネタの幅が広すぎるのでチョイス次第みたいなところはある。爆発力は随一。

結成年:2004年4月

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


20141216 囲碁将棋【頂バトル】

 

Aマッソ

センス100一般受けゼロ漫才。見てる側の「試されてる感」がハンパない。下の動画のネタじゃないんですけど「女の殺人犯だいたいショートカットやろ」とか誰がウケんだよ。

結成年:2010年4月1日

所属:ワタナベエンターテインメント


Aマッソ漫才「資料」(公式CH)

 

ヤーレンズ

ダベリ漫才の完成形。NEOおぎやはぎ

結成年:2011年9月1日

所属:ケイダッシュステージ


『目指せ!! アウトレット芸人3』#02 「ヤーレンズ」(2016/7/13放送分)【チバテレ公式】

 

ニューヨーク

舐め腐り猛毒漫才。漫才にかこつけて悪口言いたいだけなのに二人とも単純にめちゃくちゃ上手い。

結成年:2010年4月

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


ニューヨーク ラブソングで告白

 

東京ホテイソン

伝統芸能ツッコミはもはや発明。決勝に残った時点で流行り確定。どのネタでも安心してウケるのは強い。

結成年:2014年9月

所属:グレープカンパニー


【公式】東京ホテイソン 漫才【水族館】

 

アルコ&ピース

すべてを斜に見るメタネタ漫才の申し子。究極の初見殺し。

結成年:2006年4月1日

所属:太田プロダクション 


アルコ&ピース 漫才「俺のこと好きだろ」 お笑いコロッセオ20171028

 

錦鯉

鋼の心臓を持つサイコバカ&芸歴30年風ツッコミ。例えるならこ汚い定食屋漫才。見た目悪いのに味がめちゃくちゃ良い。

結成年:2012年4月1日

所属:SMA


[錦鯉]第97回SMAトライアウトライブ(笑)金のたまご 2013.4.21