kansou

ミクスチャーブログ

広告

リア充とのカラオケで1期オープニング以外のアニソン入れて地獄見た

カラオケ何時間も歌ってるとだいたい途中で「子供の頃流行った懐かしいアニソン歌うゾーン」突入するんですけど、先日もそうなりました。

 

しょっぱなにメンバーのひとり、ハヤトが入れたのが『デジモンアドベンチャー』オープニング曲『Butter-Fly』。もうイントロから鬼ブチ上がり、Aメロから超絶大合唱。

 

ゴキゲンな蝶になってぇぇええ~~~~!!きらめく風ぇにのってぇぇえええええ~~~!!!

 

今すぐぅッッッ…!!!君に会いに行こうぉぉドゥーーードゥドゥドゥドクゥドゥドゥーーードクドクゥドゥッットゥ!!

 

サビなんてもう気狂うくらいの盛り上がり、

 

無限大なぁゆ~~めのあとのぉおおおお!!!(ハイハイハイハイッッッッ!)なにもないッッッ!世の中じゃあああああ!!!そうさ愛しいッッッ!!想いも負けそうにィなるけど~~~~~ッッッ!!!!(オイッッッッ!!)ステイしがちなイメェエェェエエエジだらけのォォオオオオオオオ!!!!頼りないつば(裏声)さでもぉぉ~~~~~~~~~きぃぃいっっと飛べるさァァアァァアアア!!!! オーーーーーーー!! マーーーーーーーーーイ!!イエーーーーーーーーー!!!デジモンサイコーーーーーーーーー!!!!

 

めちゃくちゃ楽しい。めっっっちゃくちゃ楽しい。ウワーーー!楽しい!なにこれ??

っっしゃああァァァァ!!!その勢いのまま俺が入れたのが!!!同じく『デジモンアドベンチャー』挿入歌ァァァァ!!!『brave heart(ブレイヴッッッッ ハァァァアアアアアト!!!)』!!!

 

 

ギュィィイイイイイゥゥゥゥゥイイイイイイイ!!トゥントィーーーーティーーーティーーーーー!トゥントィーーーーティトティン…リィーーーーリリリーーーーーーリリリリリーーーー

 

 

ケンジ「な、なんだっけこの曲……」

 

 

逃げたり諦めるコトは~誰も~~~

 

カオリ「…な、なんか聞いたことあるかも~」

ハヤト「あ、あれじゃね…?なんか途中でかかるやつ」

ユウキ「あー、あったかも」

 

 

つかめ~描いた夢を~~~まもれ~大事な友を~~~

 

全員「あっ、あ~~~~」

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!!!!!?????

 

なぁぁぁああああにが「なんか聞いたことあるかも~」だ!?!?!?!?聴いたことあるとかそういうレベルじゃねぇえええええだろうがコラ!?!?『brave heart』は相棒のデジモンの一番ヤバいピンチの時に「強くなりたい」という今までの二人の想いが募って進化したの流れる言ってみりゃ『Butter-Fly』以上にデジモンアドベンチャーにゃ欠かせねぇ超超超超超超超超超超重要な曲だろうがボケ!!!!イントロ鳴った時点でピンと来いや!!!??!?!なんで『Butter-Fly』知っててこの曲ピンと来てねぇんだよ!!??ハッッッッ~~~~!?

 

30分後

 

メンバーのひとり、ケンジが入れたのは『おジャ魔女どれみ』のオープニング曲『おジャ魔女カーニバル!!』。最強。イントロからカラ館ぶっ壊れる盛り上がり。

 

ギュゥゥゥウウゥゥンギュゥゥゥウウウウウウウゥゥウウウウウウウウン!!!!!ディリリリリディリッッッディッデゥディーーディリッッッ!!(オイ!オイ!オイ!オイ!)ディリッッディリッッリディッッディディリッッッッディーーーーーリッッッッッ!ディリリリリディリッッッディッデゥディーーディリッッッ!!(オイ!オイ!オイ!オイ!リッッリッリッリリィリリィリッッリィ…ディリリリリディリッッッディッデゥディーーディリッッッティッッティーーーフゥゥワワァァァ~~~~

 

どっきりどっきりDON DON!!!不思議なチカラがわいたらど~~~~~~~~しよ!?!??!(ど~~~~~する!!!?)びっくりびっくりBIN BIN!!!!なん)だかとってもすてきね いぃぃいいいいい~~~~~でしょ!!!!!(い~~~~~~よね!!!!!!)

  

サビは「明日地球滅亡すんの?」ってくらいの騒ぎ。死ぬ前に見る景色。

 

お!お!き!な!こ!え!で! ピリカピリララ!!!!!はしゃい~~~~~で!!さわいで!!!!うたっ!ちゃ!えぇぇぇぇぇええ!!!!!(オイオイオイオイオイオイ!!!

)パパママせんせガミガミおじさァァァアアアア!!!!!うるさーい!!!!!なんてね火山がだいふんかああああああァァァァアアアア!!!!!!お!そ!ら!に!ひ!び!け!ピリカピリララ!!!!!とんで~~~~~!!!走って!!!まわっ!!ちゃ!!え!!!!オイオイオイオイオイオイ!!!)テストで3点!!!笑顔は満点!!!!ドキドキワクワクは年中無休ゥゥゥゥウウウウウアアアアアアアアアアアッッッッッ!!!!ララララァァァアア!!!ヒャッッホーーーーーーーー!!!イエーーーーーー!!!イエエエーーーーーー!!!

 

いや…こんな楽しい日ある?おジャ魔女~デジモンが放送されてた日曜7時から10時、昭和後半~平成前半生まれのボーナスタイム。そのアニメのオープニングをアラサーになってみんなで大合唱する、こんな幸せがありますか?いや、ねぇ。っっっっし……!この流れ、「アレ」入れるしかねぇ…。

 

『おジャ魔女どれみ♯』オープニングッッッ、、、『おジャ魔女はココにいる』ゥゥゥウウ!!!

  

デンデンデッッ!デッッ!

 

おジャ魔女はぁ~~~~ココにいるぅ~~~!ハートのド真ん中ぁ~~~~いつだって~~~~いっしよだよぉ~~~~お元気におそぼぉ~~……… 

 

 

全員「……あ、あ~~~…あったね~~~…あったあっ

あ゛〜〜〜〜〜〜!!!あ゛っっっあ゛っっあ゛!!!!!あ゛ぁっ!!!あ゛っ あ゛っあ゛ぁぁっ!!!!!ああ……ああああ…うう………いっっっつもこう…リア充共はいつもこうだよ…。いつも上澄みだけ掬って生きやがって……ドラマも映画も音楽もアニメも漫画もゲームも何もかも上澄みの一番美味いとこだけペロッと舐めて次、次って先行きやがって……。このとどまる事を知らないリアルTomorrow never knows野郎共が……。

 

…パメルク〜〜〜ラルク〜〜〜ラリロリポップン~~~~~~……生まれる前から…やり直させて………。

 

brave heart

brave heart

 
おジャ魔女はココにいる

おジャ魔女はココにいる