kansou

ミクスチャーブログ

広告

カラオケでリアルゴールド飲んでたら全否定されたから戦争した

リアルゴールド 190ml缶×30本×1ケース 販売 安心のコカ・コーラ社直送

カラオケ行ったときの一番の楽しみが自分が歌を歌うことでも他人の歌を聴くことでもなんでもなく、

「リアルゴールドを飲めるかどうか」

なんですね。正直歌うこととか全然メインじゃなくてただのサブ。オマケ。リアルゴールドのドリンクバーの付属として「別に歌ってもいい」っていうオプションがついてると思ってた。

が……先日「自称カラオケガチ勢」との場でいつものようにリアルゴールド汲みに行ったら開口一番、

 

「炭酸はノド刺激するからやめたほうがいいよ」

 

ハイ。最終戦争。スタート・オブ・ハルマゲドン。血ィ見るからなお前。命あるうちに女の腹の上で動物ビスケット遊ばせとけよコラ??

「ノド刺激するからやめたほうがいい」なに言ってんのお前……?なにが「ノド刺激するから」だオイうるせぇよ余計なお世話だよ。こっちはノド刺激しに来てんだよ馬鹿野郎が。カラオケはノドの拷問場だろうが。「火羅王蹴館」って書いて「カラオケ館」って読むんだよ。喉から火が出るか如く羅刹の王が蹴落としあう館って意味なんだよ。そもそもカラオケ来て炭酸飲まねぇでなに飲むんだよ、飲むもんねぇだろうが。ドリンクバーのラインナップ8割炭酸だろうがよ。だったらなんの飲み物がいいんだよコラボケェって言ったら、

 

「やっぱり常温の水かな、あと玄米茶もいいね」

 

は……?じょっ、、、常温の、、、、水????やばぁ、やばコイツ。なにが「常温」だよ。ないだろ。カラオケ屋にある水だいたいキンキンのしかないだろ。ドリンクバーにあったことあんのか?ファンタ、コーラ、リアルゴールドの隣に「常温の水」って書いてんの見たことあんのか?どこで飲めんだよそんなもん。便所の水でも飲んでろ。しかも言うに事欠いて「玄米茶」て。なにが玄米茶だよ千利休かお前。もう歌より一句詠めお前は。

 

…つってひとしきり銃撃戦カマしまして、

 

「じゃあテメェ、そんなイキってのたまうんだったらさぞかし上手いんだろうなぁ?それで80点とか大したことねぇ点数だったらテメェの孫の代まで呪ってやっからなぁ?そこ覚悟できてんだろうなオイ?」

 

って煽りに煽ってたんですけど、、、

 

 

う……うんまぁ………。

 

なにこれぇ……なにその美声……?う、嘘でしょ……なに男でSuperfly歌いこなしてんの……?タマシイレボリューションの「タマシィィイレボリュゥゥゥウウウウショォォオオオーーーーーーーーーーーーン!」の声の伸びどこまで飛んでくのかと思った…。なんか知らないけど鳥が見えた鳥が。

ディーバじゃん…男ディーバじゃないですか…歌姫っていうか歌王じゃん…、いやもうお前が真の「歌広場」だろ。二代目襲名したほうがいいよ?あの心電図みたいなバーこんな合う人はじめて見たんですけど……。もしかしてカラオケの創設者の方ですか…?

…う…うう〜〜〜…こわい……。次、歌いたくないよ……。こんな歌鬼のあとに……。ボク80点以上まとも出したこと、ない……。いっつも採点コメント「高音と低音があまり出ていないようです。もう少しやさしい曲にトライしてみては?」って言われるんだよ……



…あっ…すいません…自分リ、リクエストとかいいっすか…?び、B’zとか歌ってほしいな〜なんて…。あっあっあと、最近なんですけど、き、King Gnuとか歌えます……?ゴメンナサイほんと僕みたいなもんが意見しちゃって…。や、やっぱ楽しいっすね!!!カラオケって!!!ハハっ!!

あっあっ、先輩、ノド渇きましたよね?あっ!じょっ、常温の水ですよね!?あっ自分近くの川行って汲んできますね!!自分で浄水しなきゃなんでちょっと時間かかっちゃうかもですけど!ペットボトルの底切って注ぎ口の部分が下向きして小石とか詰めてキャップに穴開けて煮沸してろ過させなきゃなんで……!ハハっ………。り、リアルゴールド?なんすかそれ?あんなもん飲むやつの気が知れないすっわマジで!!!マジで!!!バカの飲みもんっしょあんなん!!!マジで!!!

 

あの…マジ…すいませんっっっした