kansou

ミクスチャーブログ

広告

「いくつに見える?」クイズする男を牢屋に入れたい

初対面の場で女に

「何歳ですか?」

って聞かれたときに答えねぇで逆に

「いくつに見える?」

って聞き返す男を光がいっさい当たらない牢屋にブチ込んで一生幽閉したいんですけど法律上可能ですか?

 

女「えっ、え〜〜と、にじゅう、、はち?」

男「あ〜〜〜〜残念!32!」

女「え〜〜全然見えない〜〜〜」

男「いや〜、よく言われるわ〜〜www」

 

ア〜〜〜〜〜〜〜!!??

なんだこの銀河一くだらねぇやりとり!!?!?

32のオッサンが「いくつに見える?」は?テメェそれ石原さとみが言ってギリギリ成立するQだぞバカ、いや機嫌悪かったら石原さとみだろうが吉沢亮だろうがぶん殴りたくなる呪いの言葉だってわかってて使ってんのか?お前ほとんど犯罪だからなそれ?ブレーキとアクセル踏み間違えて「殺す気はなかった」じゃ済まされねぇんだぞ?誰がお前の年齢クイズに興味あんだ?ネプリーグのトロッコアドベンチャー乗っててもしお前の年当てる問題出たら100パー林先生ホリケンのことボコボコにして速攻でトロッコ降りてるからないい加減にしろ。

つーかお前その質問するってことは「自分は若く見られる自信があります」って言ってんだよな?恥ずかしい奴だなお前。言っときますけど、マジでホント全然その年齢にしか見えませんから。深剃りじゃ隠しきれない青ヒゲが、今まで生きてきた証シワという名の年輪がそれを物語ってますから。いい年の取り方してますね。それじゃあ家お帰りください。

そもそも28と32なんて毛ほども変わんねぇだろうが。その年齢のマイナ4なんて単なる誤差だからなプラマイ10から喜べや3つ4つ若く読まれたぐらいで一喜一憂してんじゃねぇよカラオケバトルかお前。

女も「え〜〜全然見えない〜〜〜」じゃねぇよ、それ言ってるときのお前顔、感情ゼロすぎて吐きそうになったわ。よくそんな顔できるな本当に人か?HUNTER×HUNTERのイルミの顔をするな。

お前らがそうやって無責任極まりないヨイショの一言でクソ野郎共が大気圏突破するくらい思い上がるのわかってんのか?それで調子乗ってSNSで自撮りアップしまくるようになって最終的にお前のラインに自撮り送ってくるようになっても知らねぇからな。その時は責任とって結婚しろよ?

こういう奴はな、バズったツイートとそのリプ欄をさらにスクショして「この流れ秀逸すぎる」「このツイート群面白すぎる」とか勝手にまとめ出してテメエは1ミリも何も考えてないし生み出してないくせにそれがバズったらアホの顔して「リツイートが千超えた辺りからクソリプつき始めたのでミュートしましたwww」とか「これなんか宣伝したほうがいい?www」とかドヤり出すだろ。いまだに大学生の糞みたいな酒の飲み方するし、下ネタ言えば面白いとか思ってるし、30、40超えてなお20代前半の女とか付き合えると思ってるだろ。ハッシュタグで文章作りたがるし馬鹿の一つ覚えみたいに「ワンチャン」とか「エモい」とか言いたがるだろ。千鳥とか粗品のマネして意味不明なタイミングでツッコミたがるし、漫画の切り抜きフリー素材みたいに使ってツイートするのがセンス良いと思ってるし、審査員ぶってM-1で「俺は84かな」とか点数つけ出す。家じゃなくて土に還れ。

 

なんなんだよ牛久大仏並にデカいその自意識。お前が「いくつに見える?」って聞き返すことでこっちがどれだけ迷惑してると思ってんだよ。お前のせいでうしろ控えてる他の人間にまでクソクイズ継続する地獄がわかんのか?

 

女「えっ、じゃあハヤトさん何歳ですか?」

男2「俺〜?え〜いくつに見える〜?」

女「当てていいですか〜?29」

男2「うわっ!すげぇ当たり!なんでわかんの?」

女「だってすごい29っぽい顔してる〜www」

男 2「どういう意味だよそれ〜www」

 

男3「じゃあ俺何歳に見える?」

女「え〜、ユウキさんすごい若いって言われません?」

男3「すげぇ言われるw」

女「え〜〜22?とか?w」

男3「そんな若いわけないってwwwもう今年で30だからwww」

女「え〜〜〜二十代前半にしか見えない〜」

男3「なんだよガキっぽいってことかよ!www」

 

女「……」

俺「あっ、おっ、俺は、いっ、いくつに見えます?」

女「えー…えー、いくつですかー?」

俺「い、いくつだと思います?」

女「えー、いくつだろ…わかんない。いくつですか?」 

俺「そっ、そうだな〜、けっこう若いって言われるんすよ…ハハッ…」

女「あー、そうなんですねー……えっ、いくつですか?」

俺「……えっ…あっ!じゃあっっ!にじゅうごっっ…25より上か、下どっちだと思います…?」

 

女「…上か下かですかー?

 

……えっ、いくつで

すいませェェェェエん!!??僕にも興味持ってもらっていいですかァァッっああ!???