kansou

ミクスチャーブログ

広告

アホだから「○曜日深夜○時」が何曜日の何時なのかわからない

まともな教育受けてなかったから未だにわかんないんですけど、テレビ番組CMの

 

「梅沢富美男と高嶋ちさ子の『いまの若者に一言モノ申し隊!』、

 

木曜日深夜1時より放送!」

 

…何曜日の何時ですか……?

 

「木曜日深夜1時」って「水曜日深夜」ってことですか?水曜日の夜11時59分59秒の1秒後、木曜日の朝になる前の夜の0時00分00秒の1時間後ってことですか?つまり水曜日のから日付が変わって木曜日の夜1時ってことですか?じゃあ「木曜日深夜1時」は「水曜日の夜(木曜日の朝になる前の夜)」ってことですか?ほんと?絶対?

 

でもちょっとまって、「木曜日深夜」って「金曜日の深夜」の可能性ありませんか?「木曜日11時59分59秒の1秒後の朝になる前の金曜日の夜の0時00分00秒の1時間後の可能性」ありませんか?だって「金曜日の深夜」って実質「木曜日の深夜」でもあるじゃないですか。っていうことは「木曜日の深夜」もまた「金曜日の深夜」ってことでもありますよね?っていうことはつまり「木曜日深夜1時」は「金曜日深夜1時」でもあるっていうことですよね?だから「木曜深夜1時」は「日付変わって金曜日深夜1時」ってこと?は?なに?どっち?

 

もっと意味わかんないのが、

 

木曜日深夜25時より放送!

 

いや、いつだよ。

「木曜日深夜25時」

いつだよ。何曜日の何時だよ。なに25時って。気でも狂った?大丈夫?おっぱい揉む?

 

金曜日の朝の前の夜ってこと?木曜日の23時59分59秒の1秒後に日付が変わって金曜日24時00分00秒の1時間後ってことですか?でもそれもう「金曜日」でしょ?日またいでますよね?じゃあ言うとしたら「金曜日の25時」ですよね?木曜日じゃないですよね?

じゃあ「水曜日の25時」っていうことですか?水曜日の25時はもう「木曜日」じゃないですか、こっちも日またいでますもんね?じゃあ「水曜日の深夜」は「木曜日の深夜」ですよね?っていうことは「水曜日25時」イコール「木曜日25時」ってことだから、、、え〜〜〜っっっと

 

いつなんだよ。

 

え?そもそも「木曜日深夜1時」は何曜日の何時?で「木曜日深夜25時」は何曜日の何時?いっしょ?いっしょなの?

水曜日の夜の23時59分59秒の1秒後、木曜日24時00分00秒の1時間後が「木曜日深夜1時」、日またいだら0時になるんだろ?あ?

で、水曜日の夜の23時59分59秒の1秒後、木曜日24時00分00秒の1時間後も「木曜日深夜25時」だよな?もう日またいでるんだから。水曜日を木曜日って言うはずねぇよな?

 

同じだろ。同じじゃねぇかよ。

 

じゃあ「金曜日深夜25時」は何時なんだよ?何曜日の何時なんだよ?俺さっき言ったよな?日またいでるから「金曜日深夜1時」は実質「木曜日深夜1時」って。で、「1時」は実質「25時」だよな?だから「金曜日深夜25時」は「木曜深夜25時」ってことだよな?は?じゃあさっきの「水曜日の夜の23時59分59秒の1秒後、日をまたいで木曜日24時00分00秒の1時間後」の「木曜深夜25時」はどこいった?あ?

 

でも待てや。「金曜深夜25時」ってことは要は「金曜日24時プラス1時間」だから、あ?日またいでるだろコラ。じゃあ「土曜日の深夜25時」ってことじゃねぇかよ!?じゃあ本当の「土曜深夜25時」はどこだよ!?片方出てきたら片方消えてんじゃねぇかよ!?!?なんなんだよこれ!?!!?なんなんだよこれ!?!!?

 

木曜日深夜1時より放送!

 

だから………何曜日の何時なんですか……………………

 

いつやんだよ!!??!水曜日の夜中やんのか木曜日の夜中やんのか金曜日の夜中やんのかはっきりしろコラ!!!こっちだってバカじゃねぇんだから「日曜の昼」じゃねぇことはわかってっから?!?!?!?

つーかそもそも1時と25時って表記ごっちゃにすんな死にてぇのかテメェはぁああ?!??1日24時間だろうが??どっから出てきたその1時間???わけわかんねぇんだよゴルルルルァア!!!

だったら、

 

木曜日深夜1時(水曜日23時59分59秒の1秒後、日をまたいで木曜日0時00分00秒の1時間後)より放送!

 

にしろオラァァァァアアア!!!こっちが「木曜だ!」って思い込んで水曜に放送して見逃したらどう責任取んだテメェ!??!どれだけ楽しみにしてっかわかってんのかあぁあぁぁあぁァァんんン??!?

ハァハァ、だがな、ひとつ覚えとけ…俺は「木曜日深夜1時(水曜日23時59分59秒の1秒後、日をまたいで木曜日0時00分00秒の1時間後)」が合ってんのか間違ってんのかも1ミリもわかってねぇけどなァァァ!!??ひゃあヒャっっはハァァァあッッッッ〜〜〜〜!!!

〜 

 

… 

 

 

梅沢富美男と高嶋ちさ子の『いまの若者に一言モノ申し隊!』

 

 

誰が見るのこれ?