kansou

ミクスチャーブログ

広告

ネットニュースにキモいコメント取り上げられる人間にだけはなりたくなかった

「女優・芝紫さとり、胸元チラリの大胆ショットにファン悶絶」

「俳優・芹島光の風呂上がり動画にファンからコメント殺到」

 

みたいなクソオブクソのネットニュースあるじゃないですか。1ミリも自分の頭で考えねぇで見出しとアップした画像だけでビュー稼ぐ乞食記事。あれにマジでキレてる。

女優や俳優がSNS更新しただけでニュースになるっていう事実は正直どうでもいい。むしろファン心理からすれば、どんな話題でも取り上げられてそれがキッカケで少しでも仕事に繋がってくれるんならこんなにありがてぇことはないんですよ。それが「売れてきた」「人気になってきた」っていうなによりの証拠でもありますし。ただ、ただこれだけ、これだけは絶対に許さねぇ

 

舞台や映画で活躍中の女優・芝紫さとりが8日に自身のインスタグラムを更新。胸元チラリの大胆ショットを公開し、話題となっている。

芝紫は「撮影でバリ島に来てます」と写真集の撮影でバリ島を訪れていることを報告。「日本も暑いけどバリ、ヤバい!」というコメントとともに水着姿で胸元チラリのセクシーショットをアップ。

この姿にファンからは、

「さとりちゃんマジで可愛すぎ、、、デコルテ神!!!」

「セクシーすぎて鼻血出そうです…ウッ…」

「胸が苦しい…ガチ恋してもいいですか…?ダメって言われてもします…」

「ほ、本当に天使かと思った…天国連れってってください…」

「さとりちゃんの笑顔が僕の生きる標(しるべ)です…」

と反響が集まっている。

 

人気若手俳優・芹島光が9日が自身のツイッターを更新。自宅からの「風呂上がり動画」に反響が相次いでいる。

芹島は「毎日あちーね」というコメントともに、自宅と思われる場所からTシャツ1枚でバスタオルを片手に頭をくしゃくしゃと拭きながらビールを飲んでいる15秒ほどの動画をアップ。作品ではミステリアスな役どころも多い芹島の「素の姿」にファンからは、

「せりぃの風呂上がり…え、ヤバい…マジで倒れそう…」

「風呂上がりなのに芹島くんカッコよすぎてつら…一生養いたい…」

「眼福!眼福!レーシック!視力回復!!」

「せりぃのカッコよさにわたしが酔っちゃう〜…」

「動画なのに良いニオイしてきた…」

などのコメントが殺到している。

 

「と、反響が集まっている」

「などのコメントが殺到している」

 

反響発表してんじゃねぇこの鬼畜どもが……

 

悪魔かお前ら…?頭バグって勢いで鼻息荒くしながら書いた鬼キモコメント全文コピペしてわけわかんねぇニュースサイトに載せてファン以外に発信するとか、マジで俺らが何したってんだ…?「さまざまな称賛の声が挙がっている」だけでいいだろうが。なに100も1,000もあるコメントからわざわざ一番キモいコメント抽出して絞り出してくれてんだよ。キモさ濃縮還元するんじゃねぇよ。キモピカーナかよ?あ?

キリン トロピカーナ 100%オレンジ PET(330ml×24本)

しかも集めて発表するだけだったらまだしも、

 

「と反響が集まっている」

「などのコメントが殺到している」

 

なんだそのテンション!???なにちょっと引いてんの???

「いい大人が破綻した日本語の文章で異常な愛を綴っており非常に気持ちが悪いですが私はいっさい関係ありませんので」

みたいな顔してんなよ?取り上げて執筆した時点でテメェも「こっち側」の人間だからな?集めるんだったら同じテンションで来いやボケカスボケコラぁ

 

作品ではミステリアスな役どころも多い芹島の「素の姿」にファンからは、

「一生養いたい」「動画なのに良いニオイしてきた…」とのコメントが殺到しているが、マ、ジ、そ、れ、な!!!えちえちのえち!!!せりぃマジ聖騎士!!!!

 

くらいやれよ、冷静ぶってんじゃねぇよ。

あのな、俺らだってな、ネットニュースになるってわかってたらこんなキモさ限界突破リミットブレイク地獄コメント書き込まねぇよ。さっきも書いたけどえちえちの写真に頭おかしくなってんだよ。ラリってんだよ。言ってみりゃあコメントとは深夜のラブレターなんだよ。書き込んだあとに「キモすぎた…」って死ぬほど後悔するんだよ。

せめてネットニュースになる前に一言連絡しろや。そしたらもっと公序良俗に敵した知性100パーセントのコメントしたためますから。

 

「芝紫さとり様、お忙しいなかSNS投稿誠にありがとうございます。ファン歴33年、金沢市在住の日向雪蔵と申します。御写真拝見いたしました。今回も芝紫様の人となりが溢れているとても素晴らしい写真だと感銘を受けております。芝紫様の撮る写真にはいつも『情景』が思い浮かびます。この一枚は来月18日発売予定の芝紫様の写真集『By my love』(1,800円+税)のアナザーカットだとお見受けいたします。小生も先日、近所の鳶屋書房にて予約受付完了いたしました。発売が今から非常に楽しみです。季節の変わり目ゆえ芝紫様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。乱文にて失礼致しました。 日向雪蔵」

 

くらい書くから。そしたら思う存分

 

芝紫は「撮影でバリ島に来てます」と写真集の撮影でバリ島を訪れていることを報告。「日本も暑いけどバリ、ヤバい!」というコメントとともに水着姿で胸元チラリのセクシーショットをアップ。

この姿にファンからは、

「いつも人となりが溢れているとても素晴らしい写真だと感銘を受けております。芝紫様の撮る写真にはいつも『情景』が思い浮かびます。」

「芝紫様の後方に映るウルワツ寺院から日が沈みゆく景色はどこか懐かしさすら感じさせられますね。」

「画角の使い方の巧みさに驚きを隠せません。使っているカメラはNikonのD6でしょうか?噂に違わぬハイスペックですね。」

と反響が集まっている。

 

芹島は「毎日あちーね」というコメントともに、自宅と思われる場所からTシャツ1枚でバスタオルを片手に頭をくしゃくしゃと拭きながらビールを飲んでいる15秒ほどの風呂上がり動画をアップ。作品ではミステリアスな役どころも多い芹島の「素の姿」にファンからは、

「入浴後は約800mℓもの水分が失われるので、十分な水分補給を忘れずにお願いします。つい酒類を口にしたくなる気持ちはわかりますが、まずは1杯のミネラルウォーター、またはスポーツドリンクなどがおすすめです。」

「タオルで髪を乾かすとき、力任せにゴシゴシと拭いてしまうと頭皮や髪を痛める原因になってしまいますよ。地肌と髪の根元の水分から優しくふき取り、髪の中間から毛先をタオルで挟みこみ、ポンポンと叩き込むようにしっかり押さえながら水分を拭き取っていくのがいいですよ。」

などのコメントが殺到している

 

ってネットニュースにしろ。オリコン。