kansou

ミクスチャーブログ

広告

ネットニュースにキモいコメント取り上げられる人間にだけはなりたくない

「声優・芝紫さとり、胸元チラリの大胆ショットにファン悶絶」

「俳優・芹島光の風呂上がり動画にファンからコメント殺到」

みたいなクソオブクソのネットニュースあれいつ滅びるんですか?

よくあるやつ架空で作ってみたんですけど、

 

舞台や映画でも活躍中の声優・芝紫さとりが8日に自身のインスタグラムを更新。胸元チラリの大胆ショットを公開し、話題となっている。

芝紫は「撮影で来てます」と写真集の撮影でバリ島を訪れていることを報告。「日本も暑いけどバリ、ヤバい!」というコメントとともに水着姿のセクシーショットをアップ。この姿にファンからは、

「さとりちゃんマジで可愛すぎ、、、デコルテ神!!!」

「セクシーすぎて鼻血出そうです…ウッ…」

「胸が苦しい…ガチ恋してもいいですか…?ダメって言われてもします…」

「ほ、本当に天使かと思った…天国連れってってください…」

「さとりちゃんの笑顔が僕の生きる標(しるべ)です…」

と反響が集まっている。

 

人気若手俳優・芹島光が9日が自身のツイッターを更新。自宅からの「風呂上がり動画」に反響が相次いでいる。

芹島は「毎日あちーね」というコメントともに、自宅と思われる場所からTシャツ1枚でバスタオルを片手に頭をくしゃくしゃと拭きながらビールを飲んでいる15秒ほどの動画をアップ。作品ではミステリアスな役どころも多い芹島の「素の姿」にファンからは、

「せりぃの風呂上がり…え、ヤバい…マジで倒れそう…」

「風呂上がりなのに芹島くんカッコよすぎてつら…一生養いたい…」

「眼福!眼福!レーシック!視力回復!!」

「せりぃのカッコよさにわたしが酔っちゃう〜…」

「動画なのに良いニオイしてきた…」

などのコメントが殺到している。

 

キモすぎるだろ

あまりにもキモすぎる。芸能人のツイッターとインスタのコメント欄、特級呪物のオンパレード。ここが本当の呪術廻戦だろ。どんな顔してこんな書いてんの?そして芸能人はどんな顔してこのコメント欄見てんの?こんな今日のオカズ宣言みたいな文面見てゲロ吐かねぇのかよ…

いや…百万歩ゆずってこのコメント欄は別にいいんですよ。別に芸能人も「商売」としてやってて、コメント欄の連中も「傀儡」としてやってて、お互いに納得してその中だけで完結してるんだったらいいじゃないですか。なのに、

「この姿にファンからは」

勝手に反響発表するなバカ。

悪魔かお前ら?頭バグって勢いで鼻息荒くしながら書いた激キショコメを全文コピペしてわけわかんねぇニュースサイトに載せて全国に発信する?鬼畜の所業すぎるだろ「さまざまな称賛の声が挙がっている」だけでいいだろ、なに100も1,000もあるコメントから選りすぐりのキモいコメント抽出して絞り出してくれてんだよ?キモさ100%濃縮還元するんじゃねぇよキモピカーナか?

キリン トロピカーナ 100%オレンジ PET(330ml×24本)

しかも集めて発表するだけだったらまだしも、

 

「と反響が集まっている」

「などのコメントが殺到している」

 

なんだそのテンション!???なにちょっと引いてんの???

「いい年した大人が破綻した日本語の文章で犯罪の告白を綴っており非常に気色悪いですが私はいっさい関係ありませんので」

みたいな顔してんなよ?取り上げて執筆した時点でテメェも「こっち側」の人間だからな?集めるんだったら同じテンションでいけよ

 

作品ではミステリアスな役どころも多い芹島の「素の姿」にファンからは、

「一生養いたい」「動画なのに良いニオイしてきた…」とのコメントが殺到しているが、マ、ジ、そ、れ、な!!!えちえちのえち!!!せりぃマジ聖騎士!!!!

 

くらいやれよ、冷静ぶってんじゃねぇよ。

あのな、ネットニュースになるってわかってたら、こいつらだってこんなキモさ限界突破リミットブレイク地獄コメント書き込んでねぇよ。さっきも書いたけど、えちえちの写真に完全に頭おかしくなってんだよ。ラリってんだよ。

せめてネットニュースになる前に一言連絡しろや。そしたらもっと公序良俗に敵した知性100パーセントのコメントしたためるわ。

 

「芝紫さとり様、お忙しいなかSNS投稿誠にありがとうございます。ファン歴33年、金沢市在住の日向雪蔵と申します。

御写真拝見いたしました。今回も芝紫様の人となりが溢れているとても素晴らしい写真だと感銘を受けております。芝紫様の撮る写真にはいつも『情景』が思い浮かびます。

この一枚は来月18日発売予定の芝紫様の写真集『By my love』(1,800円+税)のアナザーカットだとお見受けいたします。

小生も先日、近所の鳶屋書房にて予約受付完了いたしました。発売が今から非常に楽しみです。

季節の変わり目ゆえ芝紫様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

乱文にて失礼致しました。 

日向雪蔵」

 

って書くから。そしたら思う存分

 

芝紫は「撮影でバリ島に来てます」と写真集の撮影でバリ島を訪れていることを報告。「日本も暑いけどバリ、ヤバい!」というコメントとともに水着姿で胸元チラリのセクシーショットをアップ。

この姿にファンからは、

「いつも人となりが溢れているとても素晴らしい写真だと感銘を受けております。芝紫様の撮る写真にはいつも『情景』が思い浮かびます。」

「芝紫様の後方に映るウルワツ寺院から日が沈みゆく景色はどこか懐かしさすら感じさせられますね。」

「画角の使い方の巧みさに驚きを隠せません。使っているカメラはNikonのD6でしょうか?噂に違わぬハイスペックですね。」

と反響が集まっている。

 

芹島は「毎日あちーね」というコメントともに、自宅と思われる場所からTシャツ1枚でバスタオルを片手に頭をくしゃくしゃと拭きながらビールを飲んでいる15秒ほどの風呂上がり動画をアップ。作品ではミステリアスな役どころも多い芹島の「素の姿」にファンからは、

「入浴後は約800mℓもの水分が失われるので、十分な水分補給を忘れずにお願いします。つい酒類を口にしたくなる気持ちはわかりますが、まずは1杯のミネラルウォーター、またはスポーツドリンクなどがおすすめです。」

「タオルで髪を乾かすとき、力任せにゴシゴシと拭いてしまうと頭皮や髪を痛める原因になってしまいますよ。地肌と髪の根元の水分から優しくふき取り、髪の中間から毛先をタオルで挟みこみ、ポンポンと叩き込むようにしっかり押さえながら水分を拭き取っていくのがいいですよ。」

などのコメントが殺到している

 

ってネットニュースにしろオリコンさんよ