kansou

ミクスチャーブログ

広告

スーパー行ったらモーニング娘。なみにガナってるイブニングジジイ。いた

夜、スーパーに買い物行ったらジジイが店員にめちゃくちゃキレてて。

 

「ゴルルルァァァ!さっきからァァァァア!!言ってんだろうがァァアア!!!」

 

とか超ガナってて。モー娘。のシャボン玉かよっていうくらいガナってて。

 

www.youtube.com

 

「何度ォオオオオ!!!言わせればァアア!!!わかるんだァァl!??」

 

もう明らかにろれつ回ってなくて、イブニングアルコールジジイで。

ジジイのちょうど後ろにあるマヨネーズがほしかったんですけど、さすがに関わりたくないんで先に他のとこ回ろ…と思って迂回して、数分後またそこ通ったら、

 

イブニングジジイ「だからァァァァァ!!!店長いるのかってェェエエエエ!!聞いてんだよォオオオオオ!!」

 

まだいて。白いタンクトップのジジイまだいて。

 

イブニングジジイ「兄ちゃんじゃあァァアアアアア!!話にならねぇんだよォオオオオ〜〜〜〜!!!」

 

いつまでガナってんだよ。頭ザ☆ピ〜ス!かよと思って。

 

イブニングジジイ「俺はァァアアア!!!店長に話しがァァァァァア!!あるんだよォオオオオオオ〜〜〜!!!」

 

店員「あの…ですから店長はただいま不在でして…」

 

イブニングジジイ「だからァァアアアアアア!!!いつ戻ってくるのかァァアアアア!聞いてんだよォオオオオオ!!!」

 

なにがあったんだよ。お前と店長のあいだでなにがあったんだよ。うたばんでタカさんにイジられてるときの保田圭の顔するな。

 

店員「明日の朝また来ていただければ……」

 

イブニングジジイ「明日じゃアアアアアア〜〜〜〜!!!おせぇんだよォオオオオオオオ!!!」

 

…もうこれラチあかないし待ってたら閉店、サマーナイトタウンしちゃうと思ったんで、最悪絡まれるの覚悟してそのジジイに言ったんですよ。

 

俺「あの〜……すいません…商品取りたいんで向こうでやってもらえますか…?」

 

イブニングジジイ「ァアアアン……!!??!?……ン…あ…あっ……」

 

くるか…?マンパワーのものごっついガナリくるか…?

 

イブニングジジイ「……じゃっ…じゃあッァァア…また明日来っからァァァ…店長にそう言っとけェェイ……」

 

…なんだったんだよ。なに第三者を意識した瞬間にちょっと顔赤くしてんだよ。恥ずかしがるならガナるなよ。高橋愛を見習えよ。

 

店員「ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした…ありがとうございました…」

 

俺「…なんだったんですか…あれ」

 

店員「あの人…万引きで捕まって店長の許可なしじゃ買い物できないようになってるんです」

 

迷惑のロイヤルストレートフラッシュじゃねぇかよ。万引してガナって黒歴史刻んでたジジイでした。All Together Now! All Together Now! 迷惑レボリューション21!フォーーー!ってやかましいわ。グッバイ無計画。