kansou

ミクスチャーブログ

広告

星野源と新垣結衣の結婚とかくだらない

あ、どうもどうも。

「星野源と新垣結衣が結婚」

このニュース聞いたときマジで「くだらない」と思ったね。

 

ドラマで共演して結婚って反町隆史と松嶋菜々子のパロディか?放送後に「会えなくて寂しい」とか言ってたのかよ、こっ恥ずかしくてクラクラして乱視になりそうだし、ギャグだとしても寒すぎて季節じゃねぇのにストーブ点けたくなったわ。歌手ならツアーで知り合った日本人のダンサーと、とかじゃねぇのかよ。

正直、俺は一種の営業なんじゃねぇかと予想してるね。ワークソングのアイデア浮かばなくなったからエピソードづくりのためのひらめきなのかもな。本人は「新しいステップ」とでも思ってるんじゃねぇの?

 

そもそも歌手だろうが女優だろうが、しょせん同じサピエンスだろ。ドラマ出てたり歌を歌うときは有名かもしれねぇけど、もしも近所で会っても笑顔で「こんにちは」って言えるね俺は。他人のことでいちいち周りが騒いでるのもブランコではしゃぐ子供かと思うわ。俺からしたらレコードノイズだよ。喧嘩してようが口づけしてようがどうでもいい。勝手にいち、に、さん、とか折り合いつけてろよ。

俺からしたら結婚とか夢の外にある遠い彼方の話で、ドラえもんって本当にいるの?って言ってるのと同じこと、海を掬うくらいリアリティねぇよ。本人達は家族で歌いながらうちで踊りたくなるくらい嬉しいかもしれねぇけど、誰が恋しようが俺の日常は変わらないままだし、ノンストップで穴を掘るみたいな生活はつづくだけ。未来も何もない地獄だよ、悪いか?

ま、浮かれて都心で飲酒してペアで踊ってるところ車窓からフィルム撮られてさらしものにならないように、しばらくはばらばらで行動したほうがいいんじゃねぇの?テンパって「兄妹です」とか言うなよ?

 

てゆうか、ファンの気持ちも感じろよと思うわ。ある意味プレゼントのつもりかもしれねぇけど、夜中唄うくらい星野源ファンの友達は「私、週末バイト休みたい…」とか言って茶碗落下させてたわ。そしたら今度慰めてやるか、これも友情ってか、はは(笑)

同じように「魂ごと生まれ変わりたい…」とか思いながらスカート履いたまま夜に布団かぶって「時よ戻れ…」とか言ってるやつ、軍隊みたいにごまんといるだろ。今ごろそのへんのゴミとか枯れ葉の気分で「次は何に産まれましょうか…」とか嘆いてるだろうな。

でも、これで推し休とか言ってるのも不思議だわ。頭のなか電波塔かよ。狂ってる、狂ってるよ、狂人だよ。全員生まれた時から同じ病だな。シャワーでも浴びて頭冷やせば?ま、ここにいないあなたの話してもしょうがねぇか。

 

でも、男が働いて家帰ったら肌プリンプリンの化物みたいに可愛いガッキーがいるのは羨ましいわな。キッチンにいるガッキーに「ただいま」とか言ってんのムカついて頭から湯気出そうになるわ。どうせ「源SUN」とか呼ばれてんだろ?ばーか!

俺もたまに「星野源に似てる」とか言われるけど、おもかげもねぇわ。俺のことなんて誰も知らねぇしニセにもなれねぇよ。雨音うるせぇ部屋で月曜深夜にFANZAで車掌のコスプレしてるたかしょー観ながらTENGA使って俺のマイク握る妄想でスーパースケベタイムしてる蘇える変態だし、大人のくせに計画性ゼロ、アイマスのフィギュアとか夜な夜な創造してるし、桜の森みてぇに頭ボサボサだし、雪男みてぇに毛深いし、周りから嫌われすぎて、あだ名「ウィルス」だしな。

 

ま、せいぜい老夫婦になるまで笑うように生きれば?って感じ。グーグーグーグーグーー!コォーーーッッ!!