謎の事業をしている金持ちの男をフォロワー増やしたい大勢の女が取り合う恋愛リアリティショー『バチェラー・ジャパン シーズン6』明らかに様子がおかしい。
バチェラー、あまりにまともすぎる…
今までのバチェラーは下半身にオイル塗らせたり、乳揉んだり、3秒に1回キスしたり、恋愛番組っていうかほぼ「前戯」見せられてるようなもんだったんですけど、今回のバチェラーいっさいそういうシーンが、ないんです…
4話終了時点で1ミリもエロい雰囲気になることもなく、ただマジメに参加者を見定めていく…
それもそのはず、今回のバチェラーはなんと「医者」
今までの「どうやって生計立ててるのか1ミリも分からん謎の実業家」ではなく、正真正銘のガチ医者
名を「久次米一輝」という。
「久しぶりの次の米」と書いて久次米(くじめ)。米不足に陥った日本の未来を予言していたかのようなバチェラーの人選に震えと食欲が止まらない。
分かる人間には一発で分かる、この名前。共立美容外科理事長の御曹司で、顔はルー大柴、声は東出昌大、超絶圧倒的ハイスペックイケメン美容外科医。もはや俺の中の医者は久次米一輝かドラゴン細井の二択。
リスク背負って売名する必要いっさいナシ。最も「なんで出た?」というクエスチョンがつくバチェラーなのです。
さらに、この誰がうらやむ顔面と出自を持ちながら、「優しくて謙虚で誠実」「なんでもポジティブに変換」「絶対に人の嫌がること言わない」と今までのバチェラーのイメージを根底から覆してくる。
今までのバチェラーのように、口癖が「アクティビティ」のやたらと体動かそうとする初代でもなければ、納得できないことがあれば実の親だろうが「ファック」と吐き捨てるネイティブヤンキーの二代目でもなければ、他の女の前で「めぐみー!!めぐみーーー!!」と叫んで最終的に落とした女に乗り換える唯一の婚活成功者の三代目でもなければ、前世キツツキなの?と思うほどやたらとキスしようとするドSドスケベ四代目でもなければ、鼻の下が常に伸びたバスケ大好きオジさんの五代目でもない。
相手がその瞬間に言ってほしい言葉を的確に処方するガチ恋の名医。ただ、そのぶんエンタメとしてマジで面白味がない…ハオや真也を見習ってほしい。
そして参加者もおかしい。全員いい子すぎる。マジメすぎる。
圧倒的大本命の西川歩希や辻本菜々子をはじめ、全員かわいくて良い子なんですがイマイチいききらない。
トリッキー枠の黒澤楓がバラもらうたびに「200 OKです♡」と、ITエンジニア業界以外1ミリも伝わらない謎のオリジナルギャグを披露するのみ。
今のところ普通の婚活番組すぎる。おかしい、バチェラー・ジャパンとは「真実の愛を探す」という名目でめちゃくちゃなことしてフォロワー爆増させて自分のやりたい事業につなげるための場では…?
良くも悪くも無風、凪。バチェラー、参加女性、誰からも「なにがなんでも売れてやる」という気合いを感じない…
なぁ、もっとくれよ…もっと密着したり、身体中触ったり、言い争ったり、泣きわめいたり、何時間も詰めたり、いじけてトイレから出てこなかったりしてくれよ!!!!
足りねぇよなぁ!!!…ガツガツさが足りねぇよなァ!!!!みんなもそう思うよなァ!!
なぁ!!!
不意打ちキス岡田ゆり子!!!
なぁ!!!
上半身裸にさせて首の匂い嗅ぎまくり鶴愛佳!!!
なぁ!!!
ジャグジー全裸風呂蒼川愛!!!!!
なぁ!!!
水着姿で下半身オイルマッサージ野田あず沙!!!
なぁ!!!
全裸温泉デート若尾綾香!!!!!
なぁ!!!
水着姿でハンモックの下でハプニング正常位田尻夏樹!!!!
なぁ!!!
水着姿で馬乗り乳首オイルマッサージ加賀美碧!!!
なぁ!!!
ボディペインティング初手胸狙われ休井美郷!!!!
なぁ!!!
水着ジャグジー風呂乳揉まれ中野綾香!!!!
なぁ!!!
泥風呂バックハグイチャイチャ竹下理恵!!!!
…
俺バチェラー見すぎだろ。仕事しろ