kansou

ミクスチャーブログ

広告

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セブン-イレブンの飯を食って料理人の道を諦めた

セブン-イレブンの飯がべらぼうにうんまい。 うますぎて長年目指していた料理人の道を諦めるに至りました。 海老ピラフ 170g | セブンプレミアム公式 プレミアムライフ向上委員会 俺の夢に終止符を打ったのがこれ。セブン-イレブンの海老ピラフは食べた瞬間…

焼き魚の皮を食うマン

焼き魚の皮が好き。 タイトルにもあるように焼き魚は本体部分、というよりは皮を食うために食ってるようなふしがあるし、例えば彼女と食事をしていて魚の皮を残していたら乞食よろしく「その皮食わないならくれんかね?」とねだるくらい。 昔から、なぜか魚…

アニメ『魔法少女まどかマギカ』感想

ラジオJUNKリスナーなんですけど、前に爆笑問題の太田さんとかおぎやはぎの矢作さんとかがこぞって「このアニメはやべぇぞ」なんて話をしてましてずっと未視聴だったのでめっちゃ気になってまして、でも齢27の男がレンタルビデオ屋で『魔法少女まどか☆マギ…

SMAPのこと考えてたら高嶋ちさ子にスマホバキバキにされた

SMAPのことがあって、ボロボロになった気持ちを抱えながら日曜日の夜は同じSMAPファンの知人とビアガーデンに行きました。 「不仲不仲って言うけど、元々そんな仲良くないよね」 「そもそも20年以上ずっと一緒に仕事してきて未だにベタベタしてるほうが気持…

おちこんでるときに観る(聴く)動画『オリラジの喧嘩』

おちんこでるときにいつも観る(聴く)愛すべき動画があります。 それはお笑いコンビのオリエンタルラジオがラジオ『オールナイトニッポン』内で二人が新世紀エヴァンゲリオンを見た見ないをめぐって口論するという音声なのですが、生放送中にも関わらず二人…

『シン・ゴジラ』あたまのわるい感想

映画『シン・ゴジラ』感想!!すごい!!たのしい!!こわい!!かっこいい!!かわいい!!すごい!!すごい!! ゴチャゴチャしたメッセージはすこしもない!バカでっっっかいバケモノが現れて!有名な役者さんがいっぱい出てかっこいいセリフを延々としゃ…

ドラマ『好きな人がいること』の三浦翔平のマネすれば絶対モテる

今やってる月9ドラマ『好きな人がいること』観てるんですけど、これ全国のモテねぇ男全員観た方がいい。恋愛工学だとか恋愛心理学の本読み漁るよりもよっぽど女に好かれるための方法がてんこ盛りです。 ドラマのストーリーは、パティシエの桐谷美玲がひょん…

おすすめのミスチルアルバムベスト20

Mr.Childrenのアルバムの話をたくさんします。ベストくらいしか聴いたことない人にオリジナルアルバムを勧めるとしたらこのアルバム順になります。下に行くにつれおすすめ度が上がります。 [(an imitation) blood orange] [(an imitation) blood orange] ア…

初心者におすすめのポルノグラフィティアルバムベスト11

あまりポルノ知らない人にオリジナルアルバムを勧めるとしたらこのアルバム順になります。 11位 ポルノグラフィティ ベアーズ アーティスト: ポルノグラフィティ 出版社/メーカー: Sony Music Labels Inc. 発売日: 2014/04/01 メディア: MP3 ダウンロード …