kansou

ミクスチャーブログ

広告

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016年】おすすめのおすすめ漫画ランキング記事ランキングベスト100

魑魅魍魎、無数のサイト犇めくインターネットにおいて未だ絶大なPVと収益性を誇るキーワード「漫画 おすすめ」 今日もどこかで「絶対面白い!漫画通の俺が選ぶおすすめの漫画100冊をランキング形式で紹介する!」記事がしたためられていることでしょう。 …

死ぬ時に聴きたいアニメソングの名曲54曲

昔観てたアニメで死ぬ時に病室で流しておきたいアニメソングの名曲を選びました。 youtubeリンクになっているので気になったらどうぞ。 あ あずきちゃん 素敵な君 / RAZZ MA TAZZ素敵な君 Full - YouTube サビの「なんでもないなんでもない」は恐らくこのつ…

星野源アルバム『YELLOW DANCER』全曲感想

星野源のアルバム『YELLOW DANCER』を全曲感想。全曲良いアルバムって中々無いと思うんですけど全曲良かったです。何が一番良いかって完全ノンストレスで聴ける所で、例えば俺はMr.Children、B'z、ポルノグラフィティとかをよく聴くんですけど、結構曲によっ…

銭湯で自分のメディアクリエイターを隠すのか隠さないのか

俺は隠す。 それは大きいとか小さいとか剥けているとか被っているとかいう次元の低い理由ではなくて、単にメディアクリエイターを「人様に見せるようなものではない」と感じているから。 俺が未だに無修正の動画を好きになれない最大の理由も「他人のメディ…

好きなMS・MA・MFランキングベスト100

ガンダムは一時期プレイステーションの「GジェネレーションF」というゲームに狂ったようにハマっていて、機体の知識だけやたらと得たので突然ですが好きなモビルスーツ、モビルアーマー、モビルファイターランキングベスト100をやります。(戦闘機含む) …

死ぬ時に聴きたいSMAPの名曲20曲

今日は2016年1月16日です。 子供の頃からSMAPが好きで、スマスマ観たあとにTOKIOカケルとか観るとSMAPの「仕事感」が露骨で、BISTRO SMAPでキムタクが無表情だと不安になって、メンバー5人中2人がご厄介になってますけど、そんなSMAPが大好きです。…

ブログで金稼ぎたいにしても下手糞すぎる

「○ヶ月で○万PVでした!」「○万PVで収益は○円でした!」「雑記でも稼げることを証明したい!」「今年中には○十万PV収益○万円を達成したい!」っていう記事が多くて、別にそれは好きにやればいいんですけど、そんな声高らかにアクセスほしい!金稼ぎたい!ブ…

【結婚おめでとう記念】北川景子出演ドラマ・映画ランキングベスト10

景子さん!DAIGOさん!(せーの)ご・結・婚・お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す! 元カノの好きだったセーラームーン実写版のセーラーマーズ役を演じていた北川景子さん、DAIGO☆STARDUSTとして元カノの母校にもサプライズで来てくれたDAIGOさん、そん…

石原さとみ出演ドラマ・映画ランキングベスト15

今や、日本で一番人気がある女優と言っても過言ではない、石原さとみ。その色気のある美しい顔立ち、ハツラツとした明るく愛嬌のある性格、そして幅広い役柄を軽々とこなす確かな演技力。く、く、国子ーーーーーー!! そんなウンコ食っててもかわいい石原さ…

第1回検索順位自慢大会

まぁ、かれこれ1年以上ブログやってますと色んなこと書いてるわけですが、こんな月間数千〜ページビューの場末のブログでも中にはあるキーワードで検索をかけると上のほうに表示されるエントリも多少ありまして。 というわけで、このブログでGoogle検索順位…

絶対に字がうまくなる超おすすめのシャープペンランキングベスト15

字を書くのは得意だろうか。スマホやパソコンの普及により文字入力が主流で字を書く機会が失われている現代、今こそ一人ひとりの文字のきれいさ、うまさが問われていると言っても過言ではない。 「弘法筆を選ばず」とはよく言ったものだが、本当に字のうまい…

映画『海街diary』感想

映画『海街diary』感想。 まず大前提として、漫画原作を既読の方ならお察しの通りこの海街diary、上映時間120分ほどなのですが、三姉妹(綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆)と腹違いの妹(広瀬すず)が絆を深め合っていく様子を鎌倉の四季折々の景色を通して…

テレビ『共感百景』感想・まとめ

2016年1月2日に放送したテレビ番組『共感百景』が滅茶苦茶面白かったので、ただただ共感詩をまとめた手抜き。 第一局 お題「家族」 「初詣で 母親が 拝む拝む」麒麟・川島 「久しぶりに帰った 実家でまさか こんなにキレる事 になるとは」ブラックマヨ…