kansou

ミクスチャーブログ

広告

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム」時間泥棒すぎて坂口健太郎になる

「ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム」略してタマキンに怒り狂ってる。いくらなんでも時間泥棒すぎる。時間ルパンすぎる。 買ってから一週間、実生活の全ての機能が停止して、いつどこでなにをしていてもゼルダのこと考えてる。さっきも米にカレーかけて…

一重でくせ毛のやせた男に「星野源に似てる」って言ってくる奴、だいたい星野源のこと全然知らない

「一重でくせ毛のやせた男」あるあるで、初対面の人間に「星野源に似てるね」ってめちゃくちゃ言われるんですけど、俺はもう限界です。 生まれたときから常に一重でクセ毛のやせた男である俺は「星野源に似てる」って言われて嬉しかったこと一回もない。心の…

米津玄師のライブに行ったら、米津が「いた」

先日、北海道札幌で開催された米津玄師のライブツアー『空想』に行ってきました。 ツアー中のため、内容に関するネタバレはいっさいすることはできませんが、米津玄師に関する、たったひとつの「真実」をお伝えします。 ⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠ここからネタバレ⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠ここ…

ドラマ『サンクチュアリ ー聖域ー』がマジで相撲版スラムダンク

www.youtube.com ラジオ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERで、ネトフリの『サンクチュアリ ー聖域ー』という相撲のドラマが「相撲版スラムダンク」だと言っていたので、ためしに観たらこれからの人生に支障きたすくらい面白かった。 というか、最近のネトフリ…

ライブで腕を前後にブンブン振りながら指差しするアレ、恥ずか死

引用:https://www.youtube.com/watch?v=fY1xN13G0pk ライブとかコンサートが盛り上がってくると、曲のリズムに合わせて客がいろんなアクションしますよね!例えば「手拍子」「拳を天に突き上げる」「ワイパー」「タオル回し」「合唱」一体感が最高で大好き…

SixTONES『こっから』人人人人人人人人人人人人人人人で脳爆発

www.youtube.com 『人人人』が、間違いなく今年の「ベストソング」だと思っていた時期が私にもありました。 興奮で手足がもげるほどのカッコ良さと、全身の毛穴が一瞬で開くほどのグルーヴ感、アイドルの歌うヒップホップとして正直これ以上の曲はない、と確…

母さん、"すすきの"は地獄サーキュレーションです

母さん、田舎の釧路から札幌に住み始めて10年になりますが、この街はとても狂った街です。なかでも「すすきの」はひかえめに言って地獄、この世の終わり、本当に気をつけてください。 先日も、道の真ん中で具合悪そうにうずまってる一人の大学生くらいの男の…

初代ポケモンなきごえ文字モノマネ151ひき

参考:めざせ!なきごえマスター!なきごえ151|ポケモンだいすきクラブ(実際のなきごえが聴けます) ※2023/5/6更新 一部ポケモンのなきごえを正しく修正しました No.001 フシギダネ 「ブンギャラボグッッッ!」 No.002 フシギソウ 「ビィィィィビョォォオ…

映画館の料金高くなってもいいけどスラムダンクでポップコーン食うな

スラムダンクの映画観に行ったときに左隣座ってた知らん男が一人でバカみたいにデカいポップコーン抱えてて、その時点で嫌な予感バリバリしてたんですけど案の定宮城リョータ最高のシーンで 宮城「キツくても…心臓バクバクでも…めいっぱい平気なふ 男「ガッ…