kansou

ミクスチャーブログ

広告

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

kansou2021年ベストソング50(15000字)

今年も山ほど曲を聴いてきました。その数ちょうど1000。中でも特に聴き狂ったベストソングを50曲選びました。※1アーティスト1曲 目次 Backwards/三浦大知 Coffee & Cream/SixTONES ODDTAXI/スカートとPUNPEE 水硝子/RYUTist 桃色の絶対領域/Sexy Zone 夜天/…

King Gnu常田大希は乙骨憂太と脳みそ繋いでるとしか思えない

www.youtube.com King Gnuってどっからどう見てもゴリゴリで、もし同じ学校にいても俺は超カッコいいヌー先輩のことずっと憧れてるのに、声かけられず遠くから見つめるだけ。もし声かけて「なんだテメェ?」って言われたら泣く。 なのに現実は違った。ヌー先…

「ネタバレ」はどこまで許されるのか

「ネタバレ」ってどこまでOKなんですかね? 「勉強しか取り柄のない根暗男が死ぬほどカワイイ五つ子姉妹全員から求愛されて、そのうち誰か1人と結婚する」 っていうイカレアニメ『五等分の花嫁』を観てるんですけど、鼻息フガフガさせながら「こ、これはおも…

アンコールの「予定してなかったけど出てきた」の嘘に騙されたい

なんかライブ行ったら、本編終わってアンコールまでの時間なんのリアクションも手拍子すらしねぇで速攻でイス座って「さ!アンコール始まるまで座って休も〜〜!」みたいな客いますけど、そりゃ体力勝負で疲れるのはわかるが内心死ぬほどイラついて毎回くり…

『少年ジャンプ+』の新連載漫画が全部面白すぎる

る アプリ『少年ジャンプ+』の新連載漫画いつくかあるんですが全部面白すぎて怖い。打率がバグってる。 株式会社マジルミエ shonenjumpplus.com 「バケモノを退治する魔法少女」が普通に仕事として存在する世界で、就職活動に苦戦する女子大生・桜木カナが…

M-1グランプリ2021×宮本浩次「昇る太陽」コラボPV全出演芸人まとめ

www.youtube.com 『M-1グランプリ2021』PV宮本浩次「昇る太陽」に全芸人と時間をまとめました。 0:22~ 見取り図→フースーヤ→イノシカチョウ→三遊間→ニゲルベ→もも→スナフキンズ→軍艦→なにわスワンキーズ→吉田たち→ニッポンの社長→エンペラー→デルマパンゲ→滝…

SixTONES『Rosy』はスパイダーマンをリスペクトした楽曲法定速度ガン無視ボカロライク中毒曲

わたくし、「異性とのキスはスパイダーマンスタイル以外受け付けない」思想を持つスパイダーマン信者であると同時に、男の魅力は「膨張率」と「部屋余らし」と「跳躍力」だと信じて疑わないリトルストーンなんですが、新作映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ…

『バチェラー4』は「恋愛大喜利番組」

「謎の事業をしている金持ちの男」を「フォロワー増やしたい大勢の女」が取り合う『バチェラー・ジャパン』という狂った番組がAmazonにあるんですが、シーズン4は中盤の6話終了時点にして、すでに過去イチのクレイジーパーティです。 シーズン4がこれまでの…

人があやまちを犯すたび、野原ひろしは「神」になる

「クレヨンしんちゃんの野原ひろしが理想のタイプ」って言う人と話したんですよ。その人は本当にひろしが好きで、芸能人が浮気とか不倫で炎上すると「最低。クズ。ひろしを見習ってほしい!」「結婚するなら絶対にひろしみたいな人が良い!」って言ってて。 …

King Gnu『F.O.O.L』のピー音なんて言ってるのか

King Gnuの新曲『F.O.O.L』が徹頭徹尾、脳天からつま先までどこを切り取ってもKing Gnuイズムがこびりついた狂曲で、めでたく脳が吹っ飛んだわけですが、ただ一箇所…「ピー音」で隠された歌詞があるのにお気付きでしょうか。 「×××から墓までの話さ」 なぜ歌…