kansou

ミクスチャーブログ

広告

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『グランメゾン東京』最終回で木村拓哉が完全体になった

木村拓哉は俺のスーパースターでした。 SMAPコンサート『SUMMER MINNA ATUMARE PARTY』。センターマイクに一人立った木村拓哉がおもむろに『はじめてのチュウ』を弾き語りで歌いはじめた。 それだけでも泡吹きそうなほどカッコいいのに、ラスサビで木村は「…

ポルノグラフィティ東京ドームライブの音源を絶対に聴いてほしい

ポルノグラフィティの東京ドームライブの音源がApple Music、Spotify、Amazon music unlimitedほか各種サブスクで配信されているので聴いてほしい。 有名曲だけでも聴いてほしい。絶対に聴いてほしい。 9/7『メリッサ』 頭の「デンデレデッデ!ドゥ!タタッ…

水曜日のダウンタウン『史上最強のお笑いクイズ王決定戦』全問題&答え

水曜日のダウンタウン『史上最強のお笑いクイズ王決定戦』全問題&答えまとめ 問.ANZEN漫才あらぽんの名字は「荒木」である 正解 ○「荒木祐」 問.NON STYLEはキングオブコントに出場したことがある 正解 ○「2008年に出場(準決勝敗退)」 問.吉本興業のホー…

写真を撮るときのかけ声が恥ずかしくて吐きそう

写真撮るときの「かけ声」マジでどうしたらいいですか…? 「は、は〜〜〜〜い………じゃあ撮りますよ〜〜〜ぉ〜〜〜〜〜〜…… …ハイッッ、チ〜〜〜〜ズ…!」 は? なんだハイ!チーズ!って。誰が決めたんだバカ。今すぐ名乗り出ろ。iPhoneのカドで頭ぶん殴って…

後輩とハガレンの主題歌で殴り合いになった

むかし、7コ下の後輩とハガレンの主題歌のことで殴り合いになった。 「ハガレンは主題歌が全部名曲なんだよな!」 「そうなんすよ!わかってますね!先輩!!!」 これが地獄の入り口。 アニメのハガレンは、2003年放送『鋼の錬金術師』と2009年放送『鋼の錬…

ホットサンドメーカー最強説

ホットサンドメーカーで食パンを挟み続けて3年半。食パン2枚に好きな具材を挟むだけ。それだけで簡単に幸せが手に入ります。天国はここにあった。 これが愛用の「全自動ホットサンドメーカー」。4,000円で最強のホットサンドを挟み放題。 https://item.rakut…

雪かきしてたら鹿賀丈史みたいな顔したババアにキレられた

数年前、雪かきしてたら近所に住んでる俳優の鹿賀丈史みたいな顔したババアが血相変えて、 「ちょっと!そこに雪投げたらダメでしょ!」 とか怒鳴り散らしてきて、道の邪魔にならないように電柱の陰んとこに投げてた雪指して「そこはウチの敷地だから!もっ…

謎女(なぞめ)の声がかわいくてカッコよくて怖くて耳が窒息した

wit and love ゲホッ!ゲホッゲホッ!!ゲーッ!!ゲーーーッ!! ラジオでいきなりこの曲が流れてきて耳が窒息した。謎の女と書いて「なぞめ」の『wit and love』。その名の通りその正体のなにもかもが謎らしい。声以外なにも知らねぇ。ただこれだけは言え…

全部サビ、King Gnu『Teenager Forever』フル感想

King Gnu - Teenager Forever 夢がない、やりたいことがない、自信がない、才能がない、行動力がない、知識がない、語彙力がない、それでも幸せになりたい。欲望が抑えきれず結果オナ三昧。10代の衝動を、パワーを、10000%具現化したような曲… 特に一番サビ…

M-1グランプリ準決勝ライブビューイングに行ってほしい

今年M-1グランプリ準決勝ライブビューイングに行けなかった人はぜひ来年行ってほしい。関東・関西以外に住んでいる人間にとってM-1の予選を生に近い形で見る機会なんてほぼなかった。それが近所の映画館で見ることができる。これは死ぬ前の夢? ライブビュー…

美容院が嫌すぎて髪生やすのやめたい

人生のライフイベントにおいて「美容院」が一番の地獄。 美容院というか『髪を切る』という強制定期イベントが昔から嫌で、「謎のプロペラが回る木目調の店内にボサノバメロディのカッスカスボイスの女が歌うJ-POPカバー曲のかかるこじゃれた美容院」に行っ…