kansou

ミクスチャーブログ

広告

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

kansou2022年ベストソング50

今年もたくさん曲を聴いてきました。その数ちょうど2000。中でも特に聴き狂ったベストソングを50曲選びました。 目次 50位〜41位 40位〜31位 30位〜21位 20位〜11位 10位〜1位 全順位 プレイリスト 50位〜41位 50位 刀ピークリスマスのテーマソング2022/ピー…

SixTONES『Boom-Pow-Wow!』怖すぎて全財産振込みそうになった

www.youtube.com タイトル『Boom-Pow-Wow!』 なんですか? 『PARTY PEOPLE』のヒネりの無さもだいぶクレイジーでしたけど「ブンパウワウ」はもはや言語ですらないんですが…。そんな曲タイトルある?絶対に度数ヤバい酒飲みながら考えたろ。発想がIQ2のそれ。…

『silent』は恋愛ドラマゾンビを浄化させる聖ドラマ

シテ…コロシテ… 『silent』最終回を観た俺の感想がこれでした。俺がすべて間違ってました。人生やり直したい。 「最後キスして終了」「どっちか死ぬ」「すぐ海外行く」「急に数年後に飛ぶ」「当て馬同士がやっつけで付き合う」 今まで星の数ほど観てきた幼稚…

ヨネダ2000は本当に「女版ランジャタイ」なのか

みなさん『M-1グランプリ2022』は観ましたか? 今回も最初から最後までとても面白い大会だったのですが、僕がひとつ気になったのは審査員の立川志らくさんがヨネダ2000のことを「女版ランジャタイ」と例えたことについてです。 それを聞いて僕は納得がいかず…

耳が溶ける三浦大知の「声」が良い曲20曲

鬼のようなダンス能力がピックアップされがちな『次の音楽元号』こと三浦大知ですが、真の凄さはむしろ「声」にあります。 三浦大知のコアは声。仮に「三浦大知を倒したい」と思ったとして、激しく動く三浦大知の体を攻撃しても意味がありません。三浦大知は…

M-1グランプリ2022×ウルフルズ「暴れだす V」コラボPV全出演芸人まとめ

www.youtube.com M-1グランプリ2022×ウルフルズ「暴れだす V」のコラボPVに出演している全芸人の時間をまとめました。 0:02 モグライダー→ランジャタイ→ゆにばーす→ハライチ→真空ジェシカ→オズワルド→ロングコートダディ→インディアンス→もも→モグライダー 0…

佐倉想に読んでほしい歌詞10選

俺はドラマ『silent』では圧倒的「湊斗派」だと思ってたんですが、想がなんかあるごとにやる「ん…?」とつぶらな瞳でこちらを覗き込む雨に濡れたチワワのようなあの表情… あれをもし目の前でされたら、自分の意思に関係なくなんでもお願い聞いちゃう…それく…

お土産界のガッキー「赤福」もらって人生に優勝した

「赤福」もらって人生に優勝した。 10年前に一度食べたことがあり、あまりのウマさに一瞬で一気食いして胃がバグって体調が悪くなり三日寝たきりになったんですが、それ以来の再会。嬉しくて涙が止まりませんでした。 日本中のあらゆる土産の上に立ちし土産…

ドラマ『silent』の春尾は風間俊介(善)と風間俊介(悪)から生まれた風間俊介(純粋)

全国1億人の風間俊介ファンの皆さま大変お待たせしました。ついに来やがった、ドラマ『silent』風間俊介回がよ… まず、いきなりの大学生回想シーンに1ミリも違和感を抱かせないリアル不老不死に震えが止まりませんでした。 風間俊介(39) この字ヅラに恐ろし…