kansou

ミクスチャーブログ

広告

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬほどサウナ入ってるのに一回も整ったことないしむしろ乱れてる

昔から少しでも時間あれば近所の銭湯行って風呂とサウナ入るんですけど、最近は店ぐるみで「整う」押し付けてきて最悪。デカデカと貼ってあるポスター見たら、 究極の健康法!サ活!始めちゃいましょう!! さあ!みんなで整いましょう!!レッツ!ととのい…

Sexy Zone × iri × Yaffle『Cream』を街行く人間の耳に入れる仕事をして生きていきたい

www.youtube.com Sexy Zoneの『Cream』を聴きましたか? 作詞: iri 作曲: iri ・ Yaffle 編曲: Yaffle このヤバさがわかるか。セクゾが音楽を聴く全ての人間の耳を確実に殺りに来た。 まず「iri」。音楽の歴史はこの先「iri以前iri以後」に分かれると言って…

映画『名探偵コナン黒鉄の魚影』鑑賞時の「俺の脳内まとめ」

映画『名探偵コナン黒鉄の魚影』鑑賞時の「俺の脳内まとめ」です。ネタバレ全開。 だ、誰〜〜〜? 琴乃……… し、死んだ〜〜!!!!!???? アズスーンアズジンはオシッコ漏らす なんか元太ちっちゃくね!? 灰原さん……君はどうしてそんなに… ばあさん怪異…

スピッツ『美しい鰭』があまりにも「灰原哀」で泣いた僕は光彦

「相手はイルカ…そう…海の人気者…暗く冷たい海の底から逃げて来た意地の悪いサメなんかじゃとても歯が立たないでしょうね…」 これは『名探偵コナン』単行本31巻、アニメ第246話~247話に収録されている『網にかかった謎』で灰原哀さんが言った言葉だ。 「イ…

millennium parade & 椎名林檎『W●RK』が聴く房中術すぎて死んだ

www.youtube.com 令和にこんなコンプラフル無視のドエロ曲をリリースしていいのかと思いましたが、タイアップ先の『地獄楽』がジャンプの皮かぶった快楽天なのでなんの問題もなかった。聴く房中術すぎる。逆に死んだ。俺は天仙様にはなれませんでした。 中1…