kansou

ミクスチャーブログ

広告

2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『アンメット』9話のラストシーンのことしか考えられない脳になりました

ドラマ『アンメット-ある脳外科医の日記-』が面白すぎる。 1日で記憶がリセットされる脳外科医という特殊中の特殊ストーリーで、最初は「また設定ブッ飛んだトンチキクレイジードラマかよ」と思っていたんですが、まったく違いました。こんなにも丁寧なドラ…

「話数カウントに個性出してる漫画」を集めた

「第○話」「第○回」など普通の数え方ではなく、バスケ漫画なら「第○Q(クオーター)」、囲碁漫画なら「第○局」、音楽漫画なら「TRACK:○」など話数カウントが個性的な漫画を集めました。 2024/06/12更新 ※情報を元に加筆 カウント 作品 作者 ○COULOMB クーロ…

「がなり声の曲」が好きすぎる

「がなり声の曲」が好きすぎる。 普段はうっとりするような綺麗な声を聴かせてくれているのに、曲の一部分でいきなり狂ったような暴力的ながなり声が聞こえたとき、言葉にできないほどの興奮を覚えてしまう。 叶うなら「がなり声」と同居したい。 がなり声に…

漫画『ファッション!!』に出てくるジャンが理想のサイコパス「令和版・兼末健次郎」で怖すぎて漏らした

お願いします!はるな檸檬先生の漫画『ファッション!!』を読んで下さい!とにかく最高なので読んで下さい!絶対に読んで下さい! 久々の「ちょっといまゲロ吐きたいな〜って思ったときにおすすめの喉奥に手突っ込み漫画」です!!!!!! 舞台は大都会・東…

12年会ってない父さんに今オススメしたい若手女優10人

12年会ってない父さんがいるんですが、昔から女優が好きな男だった。 そんな父さんにオススメしたい、若手女優10人紹介します。よかったら父さん以外のみんなも読んでくれ。 山田杏奈 すでに多くの映画、ドラマで主演を演じている女優だが、昭和の女優ばかり…

SixTONES『ここに帰ってきて』からの『GONG』が逆サウナで乱れる

サウナ死ぬほど流行ってますが、SixTONESの新曲『ここに帰ってきて』から『GONG』を聴くと確実に整うので、非常にオススメです。いや、逆に乱れます。現に、俺は乱れに乱れてます。 www.youtube.com 『ここに帰ってきて』は、バラードでした。とんでもないく…