kansou

ミクスチャーブログ

広告

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年かんそうが書いたブログ記事/寄稿記事まとめ

2020年も「かんそう」としてたくさんの文を書きました。 ブログ 今年投稿した記事は141、累計は840を超えました。どんだけ書いてんだよ独房ブチ込まれた囚人かよ。特に読まれた記事は、 www.kansou-blog.jp ただただ才能に土下座したら死ぬほど読まれた www.…

kansou2020年ベストソング50

kansou2020年ベストソング50曲。今年聴き狂った曲を50曲並べました かつて天才だった俺たちへ/Creepy Nuts www.youtube.com ヒップホップとポップスの悪魔合体。二人がやってることは何一つ変わってないのにそれがいつのまにか「真ん中」になっている。 Cree…

マヂカルラブリーが転がってるだけで優勝したM-1グランプリ

マヂカルラブリーのM-1優勝が嬉しかった。「面白かった」「つまらなかった」とか個人の意見はともかく「ああいう漫才が優勝した」という事実に一生分震えた。 どれだけ上手いこと言おうが言葉遊びしようが伏線張ろうがウケなきゃ勝てない、逆に言えば「セン…

どん兵衛CMがこの期に及んで「どんぎつねは星野源の妄想でしたwww」オチ押し付けてきて頭おかしくなる

日清のどん兵衛CM「煩ぎつね 篇」30秒 / 星野源・吉岡里帆 ゴォ〜〜〜ン 吉岡里帆「除夜の鐘って108回なんですよね」 星野源「人間の煩悩の数と同じらしいですよ」 吉岡里帆「煩悩」 星野源「あの音が煩悩を消してくれるんです」 ゴォ〜〜〜ン 星野源「あれ……

地獄の実写化『幽☆遊☆白書』全キャスト予想

『幽☆遊☆白書』実写化全キャスト予想。 脚本・監督…共同制作:福田雄一/山崎貴 浦飯幽助…北村匠海 桑原和真…宮下草薙・宮下 蔵馬…新田真剣佑 飛影…本郷奏多 幻海…夏木マリ(若返り…浜辺美波) 雪村螢子…広瀬すず ぼたん…今田美桜 コエンマ…寺田心(成長…菅田…

寝ずに考えた「最強の芸能人オフィス」

寝ずに考えた「最強の芸能人オフィス」です。 営業部 石原さとみ:幼い頃に両親を亡くし、現在は妹と2人暮らし。妹の学費を稼ぐため営業という厳しい仕事に就いた。曲がったことが大嫌いな性格で上司にも物怖じせず立ち向かっていく。 櫻井翔(嵐):営業部…

配信ライブのおかげで「俺が考えた最強の対バン」組める

今年はライブとか全然行けないし、行けたとしても体温計ってください、マスクしてください、席空けてください、会話しないでください、歓声発しないでください、タオル回さないでください、という気の狂いそうな状況で唯一の利点、暗闇の中に差し込んだ一筋…

仲良くない人間とカラオケで選曲ミスって死んだ

大勢でカラオケ行ったら絶妙に全然仲良くない先輩(男)と二人きりになる瞬間があって選曲ミスって死んだ。 俺「……み、みんなタバコ行っちゃいましたねー……」 先輩「…そうだな……」 俺(こ…このままダムチャンネル見てやり過ごせれば…) 先輩「……なんか歌えば…

Mr.Children『others』が純愛かと思ったらゴリゴリの不倫曲で血吐いた

麒麟特製ストロング 「みな美しき(街)」篇 30秒 ミスチルの最新アルバム『SOUNDTRUCKS』の収録曲の中でも『others』という曲が一番ブッちぎりで好きなんですが、フルで聴いて血吐きました。やってくれたなァ?桜井和寿 君の指に触れ くちびるに触れ 時間が…

シンプルに「鬼」、King Gnu『千両役者』フル感想

www.youtube.com シンプルに「鬼」。あまりにも多い情報量に脳がパンパンになるのがわかった。俺が一生で聴くことのできる音のキャパを一曲で超えたかと思った。 BPM「∞(無限)」だった。「ドコモ5G」のCM曲だが完全に曲の速さが5G。常田大希の「アァーーー…