kansou

ミクスチャーブログ

広告

2020年かんそうが書いたブログ記事/寄稿記事まとめ

2020年も「かんそう」としてたくさんの文を書きました。

 

ブログ

今年投稿した記事は141、累計は840を超えました。どんだけ書いてんだよ独房ブチ込まれた囚人かよ。特に読まれた記事は、

 

www.kansou-blog.jp

ただただ才能に土下座したら死ぬほど読まれた

 

www.kansou-blog.jp

秋元康にキレ散らかしてる

 

www.kansou-blog.jp

グルメブロガーを正面からぶん殴りました

 

www.kansou-blog.jp

企画案をテレ東に提出する予定です

 

www.kansou-blog.jp

ちょっと瑛人に悪口言ってやろうと思ったら書くのに2ヶ月かかりました

 

www.kansou-blog.jp

完全に観るマリファナ、違法になる前にぜひ

 

www.kansou-blog.jp

米津米津ってなに?

 

www.kansou-blog.jp

 

www.kansou-blog.jp

音楽を生物学的観点から紐解き、2020年はてなブログのベスト記事に選出されました

 

www.kansou-blog.jp

www.kansou-blog.jp

www.kansou-blog.jp
www.kansou-blog.jp

じ…自分でも星野源を愛したいのか憎みたいのかわからなくなる…

 

www.kansou-blog.jp

www.kansou-blog.jp

悪夢2連発

 

他にも、

www.kansou-blog.jp

www.kansou-blog.jp

www.kansou-blog.jp

www.kansou-blog.jp

www.kansou-blog.jp

 

…音楽や映画の感想から星野源への嫉妬、秋元康の悪口、瀬戸康史の心配、サイコパス論、恋の宗教勧誘、ケツの穴の話まで、なんだこの統一感もクソもないビレバンみたいなブログ。

 

また、今年はブログ以外でも山ほど書かせてもらいました。

 

クイック・ジャパン ウェブ

まず、今年から「クイック・ジャパン ウェブ」での連載がスタートしました。隔週で芸人のネタや番組についてのコラムを書いてます。本人に反応してもらえることもあり、そのたびに震えてる。

qjweb.jp

qjweb.jp

qjweb.jp

qjweb.jp

qjweb.jp

qjweb.jp

qjweb.jp

qjweb.jp

qjweb.jp

qjweb.jp

qjweb.jp

qjweb.jp

 

qjweb.jp

qjweb.jp

qjweb.jp

qjweb.jp

 

リアルサウンドテック

10月から同時並行で「リアルサウンドテック」での隔週連載もスタートしました。こっちは芸人のYoutubeチャンネルの魅力を伝える記事がメインです

realsound.jp

realsound.jp

realsound.jp

realsound.jp

 

#人生を変えた一曲 by LINE MUSIC

また、LINE MUSICの企画で「#人生を変えた一曲」についてのエッセイを書きました。いつもの感じで支離滅裂書いてボツになるかなと思ったら修正ほぼ一切なしで通ったのでアメトークでの蛍ちゃんに対するケンコバになりました

f:id:ikdhkr:20201230201221j:plain

note.com

 

Yorimichi AIRDO

北海道の航空会社AIRDOが運営するサイト「Yorimichi AIRDO」で地元・釧路のグルメを紹介する記事を書きました。あえてヨボヨボの老夫婦がやってる汚い中華料理屋を紹介するなどしました。

yorimichi.airdo.jp

 

資金計画・生活設計の情報発信サイト「を知る通信」でどんぎつねを家に召喚するための記事も書きました。なんで?

news.woshiru.com

 

沢山読んでいただきありがとうございました。今年だけで500万ほど読まれました。来年はVtuber「K-soul」としてデビューする予定です。「おはよう」「寒いね」って呟くだけで1000リプつきたいです