kansou

ミクスチャーブログ

広告

星野源がエロ野源してる曲10曲

星野源が己のファンザを全解放しているエロい星野源の曲を10曲紹介します。

 

ばらばら

7エロ野源

飯を食い 糞をして

きれいごとも言うよ

ここまで優しさエロさを両立させながら歌う「糞」を他に知らない。糞を誰よりも愛し、誰よりも憎む星野源だからこその糞。

当時、付き合っていた彼女にひどいフラれ方をしたことがキッカケでできたというこの曲、リアルな絶望を歌う闇の星野源のエロさは異常。物悲しい木琴とキュッキュッというギターの摩擦音(フィンガーノイズ)が更に官能を増幅させてる。

 

くだらないの中に

www.youtube.com

首筋の匂いがパンのよう すごいなあって讃えあったり

どんなことをすれば首筋の匂いがパンになるのか、私には想像もつかない。首に小麦ぶっかけたんですか?初期の星野源、初期野源の良い意味で綺麗じゃない、愛情をぶつけ合うような荒々しく真っ直ぐなエロさを感じる曲。

 

営業

6エロ野源

ダークネス星野。数ある楽曲の中で唯一、星野源の「奥さん……」を堪能できる。しかもこの「奥さん……」には様々な意味が込められていて、偽りの仮面を被った主人公が奥さんに必死に商品を売りつけようとする「奥さん……」と、あらゆる手を使って奥さんの心の中に入り込もうとする「奥さん……」、そして奥さんが買わなくて良かったとどこか安堵するかのような含みを「奥さん……」

恐怖とエロスと優しさの『トリプル奥さん』

 

桜の森

10エロ野源

ソウルミュージック風官能小説。そもそも歌詞の頭が「あそこの森の満開の下」誰か今すぐ逮捕してください。

僕は それをただ見てる それをただ見つめてる

鬼達が笑う それをただ見つめている

僕は ただ見てる それをただ見つめてる

花びらに変わる 君をただ見つめているよ 

少しは動け、星野。

 

Snow Men

www.youtube.com

9エロ野源

心音のようなバスドラム、大事な部分をコチョコチョされるギター、左耳から右耳に抜けるストリングス、オール隠語の歌詞、聴けば一瞬でスーパースケベタイムに突入します。さらにはラストのファルセット(裏声)で絶頂。

星野源がつねづね語ってきた

「ゆっくり腰が動く」

を極めた曲。

 

www.youtube.com

9エロ野源

ビオレのCMソングにも使われていたようにリスナーの気の持ちようによって0禁から18禁にまでなる。左右に揺れるギターに耳の乳首を弄られ、聴く毛布のストリングスに心まで包み込まれて結果、星野の女になる。

レンタルビデオ屋でDVD借りるときに『トイ・ストーリー』と『魔女の宅急便』で『マジックミラー号』をサンドするような曲。

 

Drinking Dance

6エロ野源

全編にわたる星野源の「裏声」によって、メロディのパリピ感のなかにどうしようもないほどの童貞感を感じる楽曲。「俺めっちゃ女抱いたことあるし」と強がるクラスの5軍男子高校生。

 

Dead Leaf

7エロ野源

星野源の恐るべきところ、それは自分のエロさによって星野源以外の人間が持っている潜在的なエロさを120%引き出す「エローン」(エロのゾーン状態のこと)の持ち主だということです。

「フゥゥウーーーーン……ンーーーーーッ……フンンンーーーーーッッ……ハァアーーーーーーーン……」

何重にも重なる山下達郎。聴いてると頭おかしくなる。星野源になんて注文されてコーラス入ったんですか達郎さん。

 

Nothing

8エロ野源

『ばらばら』でも書いたとおり、絶望を歌う時の冥王星野源のエロさがこれでもかとネバついてくる怪曲。ベースラインのエロさに発狂し、失いながらもすべてを許すかのようなピアノとストリングスに耳が賢者モード。

2番「君のッ………!吐息がッ……!ンーーーーーッッ……!」

もはや歌というよりあえぎ。

 

An't Nobody know

www.youtube.com

10エロ野源

「心の首筋舐めた」

「卑劣が肩を叩けば 笑顔が唾の代わりさ」

日本語にしか出せないニュアンスの美しさといやらしさ。初期パラメータをエロに全振りしたらこうなった、とでも言うべき最新にして最高のエロ野源。歌詞、曲、アレンジ、歌、すべてが「性」。

 

 

以上です、うちで聴け

 

Ain't Nobody Know

Ain't Nobody Know

  • 発売日: 2019/10/14
  • メディア: MP3 ダウンロード