kansou

ミクスチャーブログ

広告

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ドキュメンタル』でオードリー春日がチンコの皮にちっちゃいカレー入れた

Amazonプライムビデオ『ドキュメンタル シーズン3』のオードリー春日が超面白かった。 簡単に説明すると、芸人10人が部屋に閉じ込められ5時間の制限時間のなかで笑わせ合い、勝者には賞金1000万円が獲得できるいわば「にらめっこの延長線上」みたいな内容の…

星野源『Family Song』と星野源が犯した功罪について

星野 源 - Family Song 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 最近はもっぱら「俺の化身」こと星野源が歌う『Family Song』を聴いてるんですけど、相変わらず女装した星野源が俺の母さんにしか見えません、助けてください。 ですが、この『Family Song』、これが…

『ひよっこ』沢村一樹、ハナから記憶取り戻してる説

実(沢村一樹)が奥茨城村へ帰ってきて数ヶ月経ち、恐ろしいくらいに平和な『ひよっこ』。ただ、俺にはどうも違和感が拭えない。嵐の前の静けさとでも言うのか、なにかがおかしい。 実が記憶を無くしたにしてはあまりにも馴染みすぎている…。もちろん家族で…

ドラマ『ごめん、愛してる』の吉岡里帆「振り返る…振り返る…振り返る…振り返る…ふふっ」が人類史上イチのかわいさ

ドラマ『ごめん、愛してる』の吉岡里帆「振り返る…振り返る…振り返る…振り返る…ふふっ」が人類史上イチのかわいさだったことをここに記載します。 説明するの面倒なんで役者名で書きますが、ある日TOKIO長瀬と吉岡里帆が海にデートに行くんですよね。で、パ…

ひき肉最強説

卵、もやし、納豆…。 数ある食材の中で「ひき肉」こそが最強であるということが決定しました、おめでとうございます。 価格も安価、栄養もバツグン、腹も膨れ、どんな料理にも合う。ギョーザ、ミートソース、ハンバーグ…。『万能』この言葉が最もふさわしい…

「ポルノグラフィティ 歌詞 薄っぺらい」

Yahoo!で「ポルノグラフィティ」と打つと真っ先に出る「ポルノグラフィティ 歌詞 薄っぺらい」の文字。 しかし「は?上等じゃねぇか戦争だコラ」といくら該当ページを探しても雲散霧消、なんにも出てこないのでただただモヤる。 そもそも「歌詞が薄っぺらい…

『新テニスの王子様』20〜21巻ストーリーまとめ(1500字)

www.kansou-blog.jp ※登場人物が多いので人名は全て「中学生」「高校生」とします。 テニスW杯予選第二回戦、日本の対戦相手はオーストラリア。地元開催国ともあって会場に日本の応援団はただの一人としていない。 そんななか、幼なじみ中学生のペアはそんな…

3DS『ドラクエ11』2Dモードクリア感想【ネタバレなし】

3DSの『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』のメインストーリーをクリアしたので感想。ドットを有難がるアラサーなのでほぼ2Dモードプレイ。ネタバレほぼなし。 良かった ・良い意味でチャチなドットクオリティ 時間なかったのかあえてそうしてるのか…

お前は石原さとみじゃないし俺は菅田将暉じゃない

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 Amazonビデオ たまに「お前石原さとみなの?」ってくらいにムチャクチャな頼みごとキメ込んでくる奴がいるんですが、アレなんとかなりませんかね。 いやマジでお前が石原さとみだったらいいわ、行きたいとこどこでも連れ…