ネトフリのドラマ『グラスハート』見ました。非常にガチのドラマでした。 ただ「ガチの!音楽ドラマ!!!」ではありませんでした。正しくは 「ガチの!!!!バンド内恋愛ドラマ!!!」 でした。公式の有識者コメントが軒並み「音楽!」を全面に出してるの…