kansou

ミクスチャーブログ

広告

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダー・ホークみたいなオッサンとぶつかった

昨夜、歓楽街を歩いてたらサンダー・ホークみたいなオッサンがぶつかってきた。 俺はサンダー・ホークみたいなオッサンがぶつかりざまにヒザから突っ込んで来るんじゃねぇかと思いすぐさま警戒態勢に入った。 サンダー・ホークと言っても誰だかわからない人…

2016年7月聴いて良かった曲

2016年7月によく聴いた曲の感想。と言っても別に最近の曲というわけではなく、新旧めちゃくちゃ。 Awesome City Club - Don't Think, Feel Awesome City Club – Don’t Think, Feel (Music Video) Don't Think, Feel アーティスト: Awesome City Club 出…

ポケモンGOつまんねぇって言ったら寄せられたコメント一覧

www.kansou-blog.jp 上記エントリでとても沢山のコメントを頂き、折角なのでここにまとめて掲載します。本当にありがとうございました。 id:amina1174653 2016-07-22 14:55:10 外に出た時に楽しめばいいんじゃないですかね。まあ、知らんけど。楽しもうとい…

結婚式場にカイリュー

昨日、友達の結婚式に出席してきました。 前々から練習していたフラッシュモブは大成功、最初は突然酔っ払った一人の新郎友人がトチ狂ってひとり踊りだしたかと思いきや、お馴染みワンダイレクションの「what makes you beautiful」が場内に鳴り響き、サビの…

ポケモンGOがつまらない理由と感想

今日7月22日にアプリ『ポケモンGO』が国内でもリリースされ、早速プレイしてみたのだがこれがまぁ、つまんねぇ。 ニックネームが決まらない まずこれで出鼻をくじかれました。最初のチュートリアルで御三家ポケモン(ある条件で+ピカチュウ)を捕まえた後に…

ポケモンGO関連記事図鑑151

個人ブログやらバイラルメディアやらポケモンGOの記事殆ど同じような内容ばっかりじゃねえか糞がという人向けにポケモンGO関連記事図鑑を作りました。 記事のイメージを実際にポケモンGOに登場するポケモン達になぞらえていますのでわざわざリンク先を読まな…

ドラマ『そして、誰もいなくなった』1話感想

う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛‼︎‼︎は゛じ゛ま゛っ゛た゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛ドラマ『そ゛し゛て゛、誰゛も゛い゛な゛く゛な゛っ゛た゛』が゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛‼︎‼︎ 自゛分゛と゛い゛う゛存゛在゛を゛示゛す゛デ゛ー゛タ゛を゛全゛て゛消゛去…

『池上選挙』当選者紹介プロフィールまとめ

テレビ東京の選挙特番『TXN選挙SP 池上彰の参院選ライブ』内での当選者紹介プロフィールのまとめメモ。 www.tv-tokyo.co.jp 浜田 昌良(59)公 元経産官僚 高校生時代から親友が“夜回り先生”こと水谷修氏 石川 博崇(42)公 外務省でアラビア語通訳 関西創価…

女でも就活に失敗しても、誰がフリーランスしてもいい

フリーランスはその言葉の通り『自由』。 人種も、国籍も、出身地も、性別も、年齢も、宗教も、家族形態も、血液型も関係ない。誰がフリーランスをしてもいい。 今日、「どうして女はフリーランスをしていることを隠すのか?」という記事を見かけたがこんな…

初代ポケモン背中キモいランキングベスト152

いま初代ポケモン緑にハマってるんですが、どいつもこいつもバトルで映る背中がキモくて毎日吐いてます。なので、リハビリを兼ねて「初代ポケモン背中キモいランキング」を開催します。 ポケモン全匹集めるのが面倒臭くてバグでムリヤリ姿を変えたのでHPやら…

2016年夏観るドラマリスト

2016年夏に観る予定のドラマリスト。 月9 好きな人がいること フジテレビ 放送開始 7月11日 主演:桐谷美玲 キャスト:山崎賢人、三浦翔平、野村周平、大原櫻子、浜野謙太、佐野ひなこ、飯富まりえ、菜々緒、吉田鋼太郎 脚本:脚本:桑村さや香(過…

ババァ「前の日にゴミ出ししちゃダメでしょ!」

朝ゴミ出すのよく忘れちゃうんで、前日の夜とかにゴミ出しするんですよ。 そしたら近所のババァが血相変えて走ってきて開口一番、 「コラ!前の日にゴミ出ししちゃダメでしょ!ルールは守りなさい!」 とか言いやがって。はぁ?ババァの上からの物言いにカチ…

漫画『僕のヒーローアカデミア』97話感想と最悪展開予想

『僕のヒーローアカデミア』今週ジャンプで97話をやっていて、ここ最近の面白さに舌鼓ならぬ、目鼓を打つばかりなんですが一瞬だけ不安がよぎりませんでした…? デクの母親であるインコの姿にどこか先代・志村菜奈の姿を重ねるオールマイト。1ページ足らずの…

7月3日『笑点』三遊亭円楽不倫イジりネタ全回答

7月3日の笑点の三遊亭円楽師匠不倫イジりネタまとめ。 大喜利挨拶 春風亭昇太:さ、笑点の時間がやってまいりました。メンバーの自己紹介の前に、山田さ〜ん、円楽師匠のみんな持ってっちゃって!さ、スッキリしたところでこの時期体からカビが生えているメ…

猿でもできる字をきれいに書くためのたった1つのコツ

子供の頃からお祖父ちゃんに書道を習っていたので字を書くのは得意なほうです。 そのこともあり、よく人に「どうやったら字をきれいに書けるの?」「字がうまくなりたいんだけどなにかコツはある?」と質問されるのですが、僕が必ず答えることは決まって1つ…

ポルノグラフィティの好きじゃない曲と嫌いな曲

ポルノグラフィティのファンを長くやってると、なかには「なんだこの曲」という曲もたくさんあって狂おしいほど好きな曲とヘド出るほど嫌いな曲が激しいのが魅力でもあり、頭が痛いところでもあります。ということで、ポルノグラフィティのヘド出るほど嫌い…