kansou

ミクスチャーブログ

広告

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『iPhone7』感想とNexus5との比較

先ほど、スマートフォンを『iPhone7』に機種変更しました。 我が子のように大切に扱ってきた先代機・Nexus5との比較を交えながらiPhone7の感想を書いていこうと思います。 First Impression こちらが今回購入したiPhone7です。カラーは即日店頭で受け取れる…

月9ドラマ『好きな人がいること』がベタ過ぎてちゃぶ台ひっくり返した

先日、堂々のフィナーレを迎えた月9ドラマ『好きな人がいること』 もし、この世に「日本映像制作専門学校 ドラマ脚本科」なるものが存在するのならば確実に教科書入りするくらいのテンプレ展開っぷりで、観てるこっちが恥ずかしくなり毎話毎話ちゃぶ台ひっく…

『ジャンプ+フェス2016』感想

www.shonenjump.com zuisho.hatenadiary.jp とりあえず始まる前に書ける分だけ雑になんか書きます。テンプレありがとうございます。 全部回るテイで書くとすごく楽しい。 9月20日 8時~12時: 【全巻無料】るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 【全巻無料】テニスの…

【2010年代】面白かったおすすめドラマ108作

こんにちは、かんそう(@ikdhkr124)と申します。 2010年代(2017年まで)で面白かったおすすめのドラマ108作を一覧にまとめました。 吐くほど長いので目次つけました。2017年12月21日更新。 ※大河、朝ドラ、wowowなどの有料放送除く 2010年 泣かないと決め…

ネコかわいくない

朝、仕事に行こうと思ってアパートの玄関の前に置いてある自転車に乗ろうとしたら、前輪とペダルの間くらいになんか白いネコがいて。 俺は自転車に乗りたいからそのネコに向かって、 「しっ、しっ、あっちいけ」 って追い払うような動作をするんだけど全然ネ…

『味ごのみ』うまいランキングベスト8

『味ごのみ』というべらぼうにうまいお菓子がありまして、8種類の味を同時に楽しめるという人類の夢の結晶のようなお菓子なのですが、そのうまいランキングをします。 8位 汐いか豆 刻みいかを練りこんで焼き塩で味付けした豆菓子。 好きじゃない。全然お…

2016年秋観るドラマリスト

2016年秋に観る予定のドラマリスト。 月9 カインとアベル フジテレビ 放送開始日: 主演:山田涼介 キャスト:未定 脚本:金沢達也 原作:なし 作品概要:旧約聖書のカインとアベルをモチーフにした恋愛ドラマ。兄の恋人に恋をしてしまった弟が、父親か…

洗顔料使うのやめたら肌ツルツルになった

二十歳そこそこの時、すごい肌荒れで悩んでました。 学校卒業してすぐに静岡県に働きに出たんですけど、勤務先がマジでブタ小屋かってくらいに汚くて空気も淀んでて、基本夜勤で昼夜逆転、食事もコンビニ弁当かすき家のチーズ牛丼かっていうような生活、しか…

未だに『ねこあつめ』やってるマン

もうポケモンGOも下火なんでまた『ねこあつめ』に滅茶苦茶ハマってます。 エサ置いて待つだけで大量のモンスターが集まってくることにこれ以上ない幸せを感じてます。 ねこあつめ 出版社/メーカー: 株式会社ヒットポイント 発売日: 2016/07/12 メディア: ア…

2016年8月観て面白かった映画とかの感想

先月観た映画とかの感想。 新旧バラバラ、初めて観る映画や改めて観た映画もまとめて。 シン・ゴジラ シン・ゴジラ音楽集 アーティスト: 鷺巣詩郎 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2016/07/30 メディア: CD この商品を含むブログ (25件) を見る 映…