
かんそう

かんそうブログ。20代後半男。札幌

広告

かわいいけどあまり売れてない女性アーティスト・歌手15人

音楽

たまにラジオで知らない曲を耳にして「いい声だなー」と思って検索してみると、声のイメージと顔のイメージが違って、そっと画面を閉じた、ということがたまにある。アーティスト・歌手をルックスで判断するなんてクズだと思うが、やっぱり歌ってる本人がかわいい、きれいだとそれだけでその歌手・アーティストを好きになるひとつのトリガーになると思う。実際に歌っている姿を目にするライブやコンサートに行くのであればなおさらでしょう。

一般的にかわいい女性アーティストといえば例えばYUKIですとか最近だとゲスの極み乙女のほないこかであったり、大原櫻子などが思いつきます。そこで今回は、これから売れそうな顔がかわいい・きれいな女性アーティスト・歌手15人を紹介します。

 

うらら(Salley)

あたしをみつけて(初回限定盤)(DVD付)

2013年に「赤い靴」でメジャーデビューした二人組ポップデュオのボーカル。色白丸顔でかわいい。

 

新山詩織

しおり(初回限定盤)(DVD付)

2013年に「ゆれるユレル」でメジャーデビューしたシンガーソングライター。都会に染まってない感じがかわいい。

 

コムアイ(水曜日のカンパネラ)

羅生門

2012年結成のJPOPユニットのボーカル。薄顔で何考えてるかわからない感じがかわいい。

 

辻詩音

Catch!

 


スタイルが良い、モデルっぽい。

 

SETA(はちみつ)

うたたね【DVD付き盤】

いまどきの女子大生っぽくてかわいい

 

Saku

START ME UP

音楽聖地である渋谷タワーレコードで働きながら、歌手活動をしていることで”リアル看板娘”として話題となった。いまどきの女子大生っぽくてかわいい。

 

仮谷せいら

Nobi Nobi No Style

1993年生まれのシンガーソングライター。あどけなさがかわいい。 

 

杏窪彌(アンアミン) 

アジアンビューティーな感じがかわいい。

 

中村千尋

雨、上がれば

顔が小さくてかわいい

 

あんにゅ(コアラモード.)

Dan Dan Dan

ショートカットボブ童顔でかわいい

 

せんせい(東京カランコロン)

恋のマシンガン

ショートカットボブでかわいい。

 

吉澤嘉代子

箒星図鑑

2014年に「変身少女」でメジャーデビューした歌手。小保方晴子似ててかわいい。

 

沖ちづる

わたしのこえ

横顔がめちゃくちゃ綺麗。

 

南壽あさ子

Panorama (初回盤)

細色白ショートカットでかわいい。

 

PORIN(Awesome City Club)

雰囲気エロい。鳥居みゆきに似てる。

 

ラブリーサマーちゃん

f:id:ikdhkr:20160107122501p:plain

小動物系でかわいい。

 

以上、15人紹介しましたが、ルックスだけで選んだので音楽としては個人の判断に委ねます。