kansou

ミクスチャーブログ

広告

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』5話感想

 

第5話 ハグの日始めました!

第5話 ハグの日始めました!

 

 

男「ああ〜〜〜〜そっ、そんなに見つめられたら死んでまう!死んでまうううう!!!」

女「なんなの?今回は選挙?いいよもう」

男「後藤輝樹」

女「ああ〜〜〜、源ちゃんとはっハグしたい!!!HUG!!!!」

男「うおおおおお!!!ガッキーの頭撫でるとか前世でいくら徳積めばいいんだよおおおお!!!!!」

女「ああ〜〜〜、源ちゃんに頭撫でられたい!!!!!前世でどんな徳積めば…以下略」

男・女「あ゛あ゛〜〜〜〜〜!!!!ニセ野内のくだりいらねぇえぇええええ!!!!!あっああ〜〜〜、ゆりちゃんかわいいよゆりちゃん」

女「ウッ!!!ハグについて考えてる源ちゃんかわいいいい」

男・女「ああ〜〜〜〜〜、たっ隆〜〜〜〜〜〜!!マシュー!!!!!ディスコの神様〜〜〜〜〜!!!!」

男「けっ拳王!!!!!!」

女「あああ〜〜〜〜、ニヤケ面の源ちゃんかわいいいい!!!!どこに行けば源ちゃんの抱きまくら売ってるんですか???」

男・女「なんなんだこの美男美女くずれはよぉ!!!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!ニセ野内うっぜぇえええええええ!!!!!」

男・女「あああ〜〜〜、ゆりちゃんかわいいよゆりちゃん」

女「あ〜〜〜、この着信音嫌だわ」

男「わかる」

男・女「あああ〜〜〜、ゆりちゃん」

女「えっ!??いきなり!??とか!!!ああああ!!!かっかわいすぎる!!!!!」

男・女「あ!?あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!やっやめろおおおおおおお!!!!!うわああああああ!!!!!はっハグしたあああああ!!??も、もう!?もう!?」

男・女「はいはい、もうドキドキした時点で好き同士確定〜〜〜」

男「はっ!!!!ざまぁねぇなぁ!!!???ニセ野内!!!一族根絶やしにされた恨み一生忘れねぇからなぁ!!!????」

女「あああ〜〜〜、上からくる源ちゃんもかっこいいいい!!!!」

男「ああ〜〜〜〜〜真野ちゃんかわいいよ」

男・女「あああ!?週一ハグとかもう!!!!なんなんだよもう!!!!!」

男「「もう一声」「まぁいいでしょう」あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!かわいいいい!!!!」

男「えっ!??真野ちゃん!?どしたどした!!!??」

男・女「俺たちはゆりちゃんの味方です!!!!!!ああ〜〜〜ゆりちゃんの寝顔おおおおっ!!!」

男・女「そっ外でハグ!!!!???」

男・女「醸しましょう新婚感!!!!!出しましょう親密感!!!!!醸しましょう新婚感!!!!!出しましょう親密感!!!!!」

男・女「あ!?あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!しっした〜〜〜〜〜!!!外でハグした〜〜〜〜!!!!!

男「ガッキーのとりあえず顔がかわいい」

男・女「座り位置ひとつでなに言ってんだこいつら」

男・女「あ゛あ゛ん゛!!??ニセ野内てめぇいまなんつった!!!??「みくりさんのこと好きなんで」!?はぁ!!??調子こいてんじゃねぇ!!!!!わきまえろボケェ!!!!!しっ死〜〜〜〜!!!!!」

女「ああ〜〜〜〜、源ちゃん、、、泣きそう。。。」

男「ああ〜〜〜〜〜ガッキーかわいい」

男・女「あああああ…。もっモロさん…ううう…瓦そば食べたい…(涙)」

男・女「あああああ…。まっ真野ちゃん…ううう…(涙)」

男「真野ちゃんが嫁で浮気する奴ぁ男じゃねぇ、いやもうそいつは人じゃねぇ」

男・女「地獄でなぜ悪い!!!!!」

男・女「君の知らない物語!!!!!」

男・女「ああ〜〜〜〜〜、もうみんな好きだ!!!!!(ニセ野内除く)

女「私も平匡さんの味方!!!!!」

男「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!俺にも頭撫でさせろ!!!!!げっげぇええええええ」

男・女「「ほっほほ」じゃねぇぞニセ野内が!!!!」

男・女「ああ〜〜〜幸せになってね真野ちゃん〜〜〜〜〜」

男・女「お前らもう勝手にやれ!!!!!知らんわ!!!!」

 

エンディング

 

 男・女「あっ、ああああ〜〜〜〜〜、かっ、かわいいいい〜〜〜〜〜〜〜」

 

関連記事