kansou

ミクスチャーブログ

広告

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』3話感想

www.kansou-blog.jp

 

#3

#3

 

 

男「あぁ〜〜、ガッキーのノースリーブ!!!あぁ〜〜、かわいいい」

女「あぁ〜〜〜。クールな源ちゃんんん〜〜〜、かっかっこいいいいい」

男「星野!てんめぇ!ガッキーを雑に扱ってんじゃねぇぞコラ!」

女「は?今週はビフォーアフターなの?なにこれ?意味わかんない」

男「あぁ〜〜、ガッキーの「いってらっしゃい」いただきました〜〜〜!!ありがとうございます!ありがとうございます!」

女「あぁ〜〜、源ちゃんのパンツ洗いたい!!」

男「あぁ〜〜〜、ガッキーにパンツ洗われたい!!」

男・女「されどパンツ!!!!!」

男「だからなんなんだよこのタケノウチユタカモドキはぁぁl!!」

男・女「ああ〜、たっ隆〜〜!!マシュー!!」

男・女「お前、もう好きだろ!」

男「あぁ〜〜〜、真野ちゃん!かわいいいい〜〜」

男「やっぱり童貞じゃねぇか」

女「電器屋の35周年って(笑)」

男「あぁ〜〜〜、ガッキー、インタビュー受けててもかわいいとか」

男・女「ああ〜、石田ゆり子美しい…」

男・女「な!??あああああああ!!!!!水島先生えええええええええ!!!!!!(ナースのお仕事)」

男「竹野内(偽)てめぇええええええ!!!!引っ込めコラ!!!!」

女「あああああああ。消さなくて良いとこまで消してる源ちゃんかわいいいいい。かっ彼氏いいいいいい」

男「なああああぁっぁぁ!!!ガッキーのエプロンんんん!!!あああああ。かわいいいいい!!」

女「ひいいいいいい!!!!!「お、おう。ただ、ただいま、かえりました、たっ」かっかわいいいいい!!!!かわいいいいい!!!!!」

男・女「ここで二階堂のCM…!」

男「ああああっ、ガッキーの炊き込みご飯たっ食べたい」

女「やきもち!やきもち!かわいいいい!!!!」

男・女「もう絶対好きだろお前!!!!!」

男・女「み、水島せんせえ…(ナースのお仕事)」

男・女「み、水島ぁ…(ナースのお仕事)」

男・女「え!?み、水島ぁ!?(ナースのお仕事)も、もしかして、こっ、これだけ!?」

男「あああああ〜〜〜、ガッキーかわいいい〜〜」

女「あああああ〜〜〜、源ちゃんかわいいい〜〜」

男・女「ガッキーのバナナエプロンええなぁ…」

男「ああああ。こんな見つめられたら死ぬ」

女「「あ、電話だー(棒)」ああああ、かっかわいいい〜〜」

男・女「まぁた、てめぇらかよ!!!!」

男・女「ゆっ、ゆりちゃあああああああん!!!」

男・女「もうお前ら好きだろ!!!!!」

男「あああああ〜〜〜、ガッキーかわいいい〜〜」

女「あああああ〜〜〜、源ちゃんかわいいい〜〜」

男・女「あああああ!!!!ゆっ、ゆりちゃあああああああん!!!かっかわいいいいい!!!!!」 

女「あああ〜〜〜、源ちゃんが嫉妬してるっ〜〜〜〜、かわいいい〜〜」

男・女「引っ込めニセモンがああああぁぁぁぁ!!!!!!!」

女「あぁ〜〜〜〜、げっ源ちゃん…ちっぽけなんかじゃないよ…」

男・女「変なかんぐりしてんじゃねぇよ脇役!!!!!」

男「ぎゃああああああああ!!!!!「いちばん好きですけど」いっいただきましたああああああああ!!!ありがとうございます!ありがとうございます!」

女「あぁ〜〜〜、げっ源ちゃん…」

男・女「お前ら、もう好き同士だろうがああああああ!!!」

男・女「星野源の声が通る通る」

男・女「もう、これ好き同士だよねぇ?」

男・女「あああああ!!!!ゆっ、ゆりちゃあああああああん!!!かっかわいいいいい!!!!!」

男・女「あああああ!!!!ばっバレたああああああ!!!!!こんのニセモンがああああぁぁぁぁ!!!!!!!」

男「俺もシェアする俺もシェアする、ああああああ!!!!!ちっチアガッキーーーーー!!!!!ああああああ!!!G!A!K!K!I!ガッキーーーーー!!!!!!さっサザエええええええ!!!!!!かわいいいいい!!!!あああああ!!!!かわいいいいい!!」

 

エンディング


[新ドラマ]新垣結衣×星野源の「恋ダンス」 先行映像 10/11スタート 火曜ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

男・女「あっ、ああああ〜〜〜〜〜、かっ、かわいいいい〜〜〜〜〜〜〜」 

 

関連記事